けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
当ブログを読んでくれている人の気持ちが、
少しわかりました。
ただ、どうしても自分で知りたいのです。
謎をときたい…
(。・ε・。)エー
そう、このMMD施術がわからないのは…
僕だけ?^^;;


 

 

夕食前に友人がF店に行きたいという事でF店に行くつもりでしたが

私は急に冷めちゃってメンエスに行くことにしました

友人はF店で90分なので私もここで90分にしました

場所は繁華街から徒歩5分のメンエス集中スポットで便利な場所にあります

インターフォンを押すとJUJUのようなトーンで「はぁい」とお返事

なんだかいい雰囲気を醸し出しています

目的階までエレベータで進み部屋をピンポン

中から6crスタイルの少しGYRチックなセラピストが対応してくれました
(HPでは顔は見えていませんがHPの写真イメージとほぼ同じです)

ソファに座ってお支払いフリー90分10000です

OPの話はありませんでした

シャワーをサクッと浴びて小さめの神Tを装着し施術室へ

うつ伏せからのスタート

 

あるあるの会話なのですが「メンエスよくいかれるんですか?」のトークが

めっちゃ膨らみ盛り上がりいろいろな話をしました

ですので施術については正直あまり覚えていません

ただ途中のうつ伏せMMD施術から本領が発揮されます

このセラピストさん抜群にMMD施術がうまいんです

私の経験でトップクラスです

とても心地よい時間で辛抱たまらずHBKです

4281施術はありませんでした

あおむけになってからもMMD施術が繰り出されます

ピンポイントデコルテもSKB深めマッサージもセットでMMD施術を行ってくれます

3着度もかなり高くPStampがあちらこちらに押されます

5分度も徐々にUPしFBKへ

特にOPは頼んでいないのですがOIL増しですか?くらいのOILを使って施術してくれます

村々することを伝えると「自分でやってみて」とSONを見つめながらE~雰囲気で言われます

しっかりとしたMMD3着とピンポイントデコルテ施術で気持ちをどんどん高めてくれます

ほどなく満足に達しお礼を伝えシャワーへ

むなしさと追加のない喜びと両方をかみしめながら帰宅しました

このセラピストさんメンエスMMD技術はトップクラスじゃないでしょうか?

 

 

AXL CONDITIONINGS (アクセルコンディショニングス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(けいた)[A]→AXL CONDITIONINGS (アクセルコンディショニングス)②(広島県広島市)