出張Kさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
北海道に行くときの参考になりますね^-^
施術内容は流石のランクで文句無しですね//


 

 

初日のメンエスのリベンジ!です

本当のお目当ての店は出勤セラピストさんが少なく満席との事

仕方なくこちらへ予約の電話

HPでは顔の一部が隠れているけど出ている部分はかわいいセラピストばかりで少し怪しさを感じてしまいました

「ご指名は?」と聞かれたので「特にないので人気のセラピストをお願いします」とお店に任せました

出張タイプの店なので自分の宿泊ホテルでもよかったのですが

自分のベットにオイルがついたらヤダなぁって思って

近隣のホテルへ入りそこに派遣してもらう事としました

電話でそのことを伝えると安価なホテルがあるからそこへ入って合言葉をカウンターで伝えてくださいとの事

ホテルは完全なホテル街にあり外観は古めです

合言葉を伝えると120分2kとお得です

部屋に入りエステに電話し部屋番号を伝えると約10分でセラピストさんが到着

扉を開けるとスレンダーなモデル体型のマスク美人セラピストが立っており心のガッツポーズ

中に入ってくるそぶりがないので「どうぞ!」と伝えると「先にお会計いいですか??」と

え?先払い??不安です

今までにないパターンなので不安です

でも仕方ありません 支払いをします 100分14kです

セラピストさんに渡すと私からは見えない位置にどうやらスタッフがいるらしくそのまま横渡し

金額を確認しようやく部屋の中へセラピストさんが入ってきます

金額の受け渡しの時は全く愛想もなく失敗を予感させましたが

ふたりきりになるとスイッチを入れ明るくかわいい感じで話をしてくれます

準備するからシャワーを浴びるように言われシャワーへ

セルフでしっかりときれいにし渡された神Tを装着します

部屋に戻るとベッドにはバスタオルがしっかりと敷き詰められメンエス空間になっています

またセラピストさんはちょっとだけメンズ向けの施術服に着替えてくれていました

施術スタートですがいきなりオイルマッサージからです

 

悪くありません(笑)むしろ歓迎です

他愛のない話で盛り上がりながら足先からふくらはぎ

太ももから臀部そこから鼠径部リンパマッサージへと進んでいきます

次に背中へ進み方へと向かいますがマッサージのレベルはあまり高くありません

そして足の間に入り鼠径部リンパを再度マッサージです

ここはSWSW施術なので5分します

次は足を曲げての施術かな?と思っていたら「4281お願いします」のコール

嫌いではありませんので即4281施術に

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(出張K)[C]→札幌 出張メンズエステ カヌレ~Canelé~(北海道札幌市)

 

 

大満足施術を迎えました

施術後は時間が余ったので雑談で過ごしました

初日のリベンジもでき「すすきのに来てよかった」と心の底から思えました(笑)

金額は思ったより膨らみ…です(涙)

 

 

札幌 出張メンズエステ カヌレ~Canelé~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(派遣型なので)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(出張K)[C]→札幌 出張メンズエステ カヌレ~Canelé~(北海道札幌市)