キムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最初はどうなるのかと思ってましたが、
何となく負けた感?
が楽しく読ませて頂きました^-^


 

 

本日はコチラの体験記でも話題のコチラへ訪問させていただきました!

P大で、TNMの素晴らしい
ベテランセラピストを指名しました!

他店も入っている
キレイな高層マンションへ到着!
(しかも、前に訪れた他店の、隣の部屋かw)
ドキドキしながら扉が開くと、、
年相応な容姿の熟セラピストさんがお出迎えでした。

(年齢的にそりゃそう!!と早目に割り切るw)
お顔もマスクしてても、
んー、タイプからは外れてるな。。
てか、パネル写真とは???

話し方や雰囲気は明るいよ!
けど、ちょっとフレンドリーすぎるかなw
ちょっとそのあたりも気にかかるな。

支払いをして、シャワーへ
褌P装着で施術スタートです!

 

指圧からですが、
自慢の体重を活かしたw
しっかりマッサージで気持ち良いです!
オイルマッサージも上手いです!
脚、臀部、背中からの、
脚を曲げて、からの4281施術の流れ、
kwもマズマズの深さで、
HBKながら、褌からコンニチワw

てすが、セラピスト、めちゃくちゃ良く喋りますwww
雰囲気もあったもんじゃないね。
気持ち良いけど5分度は控えめで、
仰向けへ。

仰向けでは、お喋りも減り、
ピンポイントデコルテ施術。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(キム)[B]→Amour(広島県広島市)

 

満足施術終了となりました。

シャワーを浴び、退出です。
「また来てね!ハート」
の笑顔でお見送りされました。

失礼いたしました。。。

 

Amour 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(問題なし)
★★★★☆
セラピコノミ度(いろいろ熟成してます。)
★☆☆☆☆
キワレベル(中までGTR)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(しっかりマッサージしてくれます!)
★★★★☆

情報提供(キム)[B]→Amour(広島県広島市)