もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
エステの醍醐味と言えばそれまでなのかな^^;;


 

 

今日も広島県で予約が取りづらいこのお店に訪問させていただきました。

一度お会いしたことのあるセラピストなので、
お支払い・LINEのポイントをゲット・シャワーの流れはスムーズに。
適度に会話をしながら良い雰囲気のまま施術スタートです。

施術のレベルはヒーリング効果!と思って受けてます。
会話のほうを楽しむタイプかな。

いろいろ根ほり葉ほり聞いてそうなんだ~とか聞いたり、
ちょっときわどい質問もしながら終始楽しい雰囲気でいきます。

 

足→背中→方→足を曲げての施術→4281施術
とやっていただき、足を曲げての施術と4181施術のときに結構当たってきますが、
深いリンパへはあと一歩足らず!
というところでMONx2とさせてきます。

 

あおむけになってからがぐっと

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もち)[B]→Vivienne(ヴィヴィアン)②(広島県広島市)

 

シャワーを浴びて服に着替え、少しお話してさよならしました。
普通にしゃべるにはすごく可愛くてよかったです!

 

 

Vivienne(ヴィヴィアン) 基本情報

 

お店の対応(LINEだけなので可もなく不可もなく)
★★★★☆
セツビレベル(築浅できれいないつものマンションでした)
★★★★A
セラピコノミ度(容姿は可愛いです!)
★★★★A
キワレベル(あともうちょっと!!)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(マッサージの能力は低いですが、手が気持ちいいです。)
★★★☆☆

情報提供(もち)[B]→Vivienne(ヴィヴィアン)②(広島県広島市)