トトロ丸さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
アジアンエステはマッサージもしっかりしてますから^-^
嵌る時は嵌りますよね^^;;


 

 

こんにちは。
最近、連続してマッサージに行きましたので、連投すみません。
今回は、広島駅近くにある、こちらの店に。

なんとなくアジアンエステばっかりに行ってしまいます(笑)
近くにパーキングもあり、アクセスしやすいのはいいですね。

キレイとは言えないビルの2Fに上がり、メニューを選択します。
内装は普通で、薄暗いからか、キレイに見えてしまいます。
施術大丈夫は4つでしょうか。そこそこ広く見えます。

今回は60分6000円のオイルマッサージです。

 

施術は◯のようです。
MS1Pというか、蛇人形のような感じです。
さらに大Pです。
顔はマスクしてるのと、薄暗いのではっきり分からないです。

施術は、やはりアジアンエステという感じの揉みほぐしから。
揉みほぐしも、なかなか気持ちいいです。
オイルマッサージのほうは、うつ伏せからスタートし、
4281施術や足を曲げての施術はありません。

肘を使ってのマッサージは上手です。
腰や背中は気持ちいいマッサージを堪能しました。
その後のマッサージは下半身で足先からスタートです。
徐々に上がって深いとこまで手が伸びてくるので反応してしまいます。

下半身施術が終わり仰向けに。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(トトロ丸)[C]→Hello Relaxation (ハローリラクゼーション)(広島県広島市)

 

ほどなくして満足施術完了しました。
マッサージは上手なほうだと思います。
話しもしやすく、また行ってみてもいいかと思える店でした。

 

Bランク以上

 

Hello Relaxation (ハローリラクゼーション) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(トトロ丸)[C]→Hello Relaxation (ハローリラクゼーション)(広島県広島市)