仕事でキャンセルくらって約3時間空きができたので新規開拓行ってきました。
このお店はオイルが「神とろ〜りオイル+」なるオプション施術を推していたので気になり、
どんなもんやら体感する為に訪問です。

フリーでサクッと予約して指示されたマンション前からお店に電話。
部屋番号を教えてもらい部屋に向かいます。
綺麗なマンションです。

迎えてくれたセラピストはマスク越しでも可愛らしさは伝わってきました。
スタイツは普通(本人はもっと痩せたいみたいでしたが)個人的にはもっと6crが好きなのですがこれはこれで良いですね。
アンケートの時にはソファーの横に「隣行っていい?」と腰掛けてくれ距離を縮めてくれます。

会話も嫌味なところなく心地よかったです。
シャワーに向かいますが至る所に「当店はF店ではありません」の貼り紙があります。
昨今の事を警戒しているのでしょう。
私は貼り紙なんて気にしませんが!シャワーを浴びて神P装着してマットへ。

 

鏡は前と横にあり、正面の鏡は照明付きの珍しいタイプ。
自分の間抜けな顔がハッキリ見えて恥ずかしいですが目の保養が楽しみです。
施術はうつ伏せ指圧を足から腰、肩甲骨あたりまでを結構力強く指圧してくれました。
人によっては痛いレベルの強さなところが個人的に良かった。

多分指圧は10分くらいで終了しいよいよ神トロプラスオイルの登場、かと思いきやセラピストが作るようです。
通常のオイルを風呂桶に大量に入れ、
そこへ何やら別の液体を加えて混ぜてかき回すとどんどんとろみが出てきてます。
オイルボトル1本半は入れてたのでオプション2,000は仕方ないのかな。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→SweetRoom~スイートルーム~(広島県広島市)

 

可愛らしいセラピストで会話も心地良く楽しかったですけどね。

 

Bランク以上

 

SweetRoom~スイートルーム~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
まっくろくろすけさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
何となく…
何故か中華料理のあんかけ思い出してしまいました…
この施術内容での、
このエンディングはなかなか辛いですよね><

 

 

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→SweetRoom~スイートルーム~(広島県広島市)