ちょくちょくお世話になっているこちらのお店。
いつもと違うセラピストさんのプロフィール写真が気になってしまい、予約して訪問させて頂きました。

場所は広島市中区の中心部にあるショッピングセンター近くのマンションの一室。
オートロックのチャイムを押すと「はい。」と小さな声がして扉が開きます。
玄関にたどり着いて再びチャイムを押すと、マスク越しにもわかる綺麗なセラピストさんがお出迎えしてくれました。

部屋にはとても綺麗にされておりマットの横にはバッチリ鏡もセットされていました。
しばしの談笑の後、120分16000円を支払ってシャワールームへ。
シャワールームも清掃が行き届いていて気持ちよく使えました。

 

シャワーをおえ神Pを装着したら、茶色のタオルが敷かれたマットにダイブして施術開始です。
オーソドックスにうつ伏せ状態からオイル無しのマッサージからスタート。

 

ふくらはぎから太もも、
そして上半身へとマッサージをしていくのですが時折、
肘を使うなどテクニカルなマッサージをされます。
そんな中、鼠径部リンパも忘れることなく深めのコンタクトが・・・。

マッサージが終わるとオイルマッサージ施術に入ります。
ふくらはぎから太もも、そして深いリンパへ・・・
しっとりとした手のひらを滑らせるように施術されます。
鼠径部もかなり深く施術されるので時折、
センター部分に当たりますがダイレクト施術はありません。
その後4281の体勢になるように促され深いリンパを施術されますが、
ここでもダイレクト施術は無し

その後、うつ伏せでの施術が終わると仰向けでの施術が始まります。
ここでも足からしっとりとした施術が行われ深いリンパを施術され5分状態に・・・
するとセラピストさんが体勢を変え、
マーメイド施術に・・・
耳元に10息と囁きを感じながら5分状態でお時間となりました。

 

シャワーを浴びてお茶を頂き退出。
満足施術とはなりませんでしたが、
綺麗なセラピストさんに癒されたい方はアリじゃないでしょうか。

 

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近はこういうタイプの施術をちょくちょく見ます。
まぁ~仕方ないですね^^;;
ただ★はたかいですね…

 

 

情報提供(むさし)[B]→ゆりかご広島②(広島県広島市)