年明けの溜まった仕事をしつつ
メンエス初めは誰に入ろうかと考えてたら
いてもたってもいられなくなりセラピストさんの出勤を確認します。
お気に入りの方はやはり当日には空いておらず探しているうちにどんどん6r6rしてきてE~特化の施術を受けたくなってきました。

そこで選択したのは有名なこのセラピスト。
店に電話すると希望時間に行けるとのことで予約。
今日は施術を受けるというよりどういう流れで行こうかとずっとシミュレーションしてました。

数ヶ月振りのご対面。
私はこの方は目元がお笑い芸人に似てると思うのですがある口コミでは橋◯マ◯◯似と言われてるので改めて確かめると…
やっぱりお笑い芸人です。

少し談笑後にシャワーを浴びて2回目ですが神Pを履いて戻ります。
最近神P越しの施術でセラピストの力量を測るという楽しみがあります。

 

まずはうつ伏せで指圧ですが1〜2分で終わります。
そして足首からオイルマッサージですが早くも鼠径部に深く来てくれます。
手技も柔らかくてかなり気持ちよくその流れのまま足を曲げての施術。

神P越しにGY9へのタッチがあり少ししてダイレクトに施術してくれます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[B]→3040 (サーティフォーティ)⑤(大阪)

 

 

その後も満枠でお客さんがいるとのことで無理をさせるのも悪いなと思いお喋りして終了です。

結局潮吹きさせられず、マスクも絶対に外さないのでセラピストさんの舌技は体験できないので相対的な満足度はそこまで高くはないですが貴重なセラピストさんだと思います。

 

 

3040 (サーティフォーティ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
当日、施術が受けたくなって、何人かピックアップ。
この環境が羨ましい…
しかもそれがドンピシャ!
もういう事ないですね//

 

 

情報提供(もんちゃん)[B]→3040 (サーティフォーティ)⑤(大阪)