この店はE~満載なセラピストさんがいますがプレミアムなので別のランキング上位の方にお会いしに行きました。

マンションの解錠も可愛い声で返事がありエレベーターではドキドキしながら玄関に向かいチャイムを鳴らします。
ガチャっと空いてご対面。
ちょっとHPとは違うけど小柄でスレンダーなセラピストさんが迎えてくれました。
雰囲気は◯中み◯実っぽい感じです…あくまで雰囲気がですので。
P=推定B。
部屋に案内されて少し話をしますがとても感じの良いセラピストです。
シャワーを浴びて神Pを履いて戻ります。

ちなみにここの店は暖房設備が不十分で施術中とにかく寒いのがマイナスです。
手が冷たいと長割も少し躊躇してしまいます。
なので施術中でも両手にホカロンを持って温めてるので心置きなく長割出来ます!笑

 

うつ伏せから始まりますが正直なところ施術はお世辞にも上手いとは言えません。
でも楽しいし深い施術もしっかりと来るので不満感はありません。
足を曲げての施術では紙Pの中にも時折り施術がきて当然FBKです。

仰向けになると頭上からデコルテ施術。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[A]→Petit Natura ~プチナチュラ~(大阪)

 

充分楽しませて頂きました。再訪は当然します。

 

 

Petit Natura ~プチナチュラ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
もんちゃんさんこんにちは!
元気が出る情報ありがとうございます。
相変わらず、、、ですが。
やはりセラピスト選びが重要なのかなと思います//

 

 

情報提供(もんちゃん)[A]→Petit Natura ~プチナチュラ~(大阪)