とある他店のセラピストさんより「この店がいいらしいですよ」と伺い予約TEL

フリーでお願いしました

この店は以前も利用したことはありセラピストさんは最高にかわいくよかったのですが

施術などあまり印象に残っておらずドキドキしながらの訪問です

繁華街からほんの少し離れた徒歩圏内のきれいなマンション

インターフォンを押すと「はーい」といい感じのお返事

オートロック解除し目的階へ

ピンポンしセラピストさんとご対面

妖艶な雰囲気のかわいらしいマスクありセラピストさんです

部屋に案内されソファに座りサインと支払い

OPのDリンパをお勧めされます

断ると施術に影響する(笑)と思い込んでいますので快諾しシャワーへ

体をきれいにし神Tを装着し施術ルームへ

うつ伏せの指示でマットへダイブ

 

 

まずは腰や背中や肩の指圧からスタート

なかなかよいサイズのPですのでいろいろなことに胸が膨らみます(笑)

途中の会話は少し不思議キャラ?なのでしょうか?スムーズではありません(不快ではない)

持っている雰囲気は妖艶ですのでビジュアル的には勝手に期待しまくりです

ある程度ほぐしたところで足先へ

オイルマッサージのスタート

 

施術はいい感じのソフトタッチです

足先からふくらはぎから太ももへ

足を曲げての施術に移行していきます

会話の内容も少しE~内容が入りますので期待値UPです

両足済んだところで4281の指示

ん?Dリンパは?今からかな

続く4281ではよいサイズのPがしっかりと。。。あれ?当たりません

3着もほとんどなく5分しません

Dリンパは??

あおむけになって足の間に入り込み鼠径部リンパ施術ですが深さはさほど変わらずSONの変化もありません

頭側に回りピンポイントデコルテ&SKBですがー!2往復で終了です

めっちゃ気持ちよかったのにすぐ終わっちゃいました(涙)

ところでDリンパってなに??

もう一度足の間に戻ってきます

これがラストチャンス!と心の声が大きく響き渡る中での安全運転です

そして「はい!お時間です お疲れさまでしたー」のコール

心の声「ですよねー」

雰囲気やビジュアルがとても妖艶で期待値を勝手に上げすぎちゃいました(笑)

施術の深さ以外は最高でした!!

帰宅し口コミを確認するといい感じでしたので次回に期待ですかね?

 

 

エネル 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
口コミとの相違はまぁ~仕方ないのかな…
Dリンパ。。。
もしつけなければどんな施術になったのでしょうね^^;;

 

 

情報提供(けいた)[S]→エネル②(広島県広島市)