津川さん久しぶり?ですよね。
おそらく僕のVol1のセラピストに近いかな??
淡々とというところが^^;;


体験内容: その日の16時頃に、たまたま予約が取れたので、23時に初めて伺いました。

マンション707号室の奥の部屋に案内してくれたのは、身長170くらいのスタイルの良い美人女優さん似の無口なセラピストです。
90分で11000円を払いゆったりとした時間を過ごしました。

シャワー後、装着用の空色の紙Tに戸惑いましたが、ほとんど会話は無く淡々と時間は過ぎて行きましたが、しっかり指圧はしてもらいましたが、3着は無かったです。

オイルマッサージに入ると、やはりカエル来ましたが、4281は形だけの様な感じです。

淡々としたペースで仰向けになり、鼠径マッサージの後、「あと10分です」と言われながらも、紙T越しのフェザータッチに589してしまいました。セラピさんは多分自信が有ったのでしょうね。

もう少し会話が有れば、楽しい時間だったのでしょうが、
淡々としたセラピさんに見られたり、589させられたり、技術の実力を見ました。

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

セツビレベル(白い内装と赤いカーテンが綺麗です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(会話が無いので)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(津川)→隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)(岡山県岡山市)
タグ: