新人さんが多数入店しておりこのお店は良い思いをした経験が多いので

久々に訪問してみたく電話にて予約

比較的すぐに行けるとの事でしたのでフリーでお願いしました

フリーのドキドキ感は毎回たまりませんね

目的地のショートメールが送られてきます

なじみのメンエス集中スポットです

徒歩で向かいます

建物は新築ではありませんがきれいな印象です

時間になりましたのでオートロックをピンポン

かわいらしい返事とともに解錠

目的階にエレベータで進みます

ドア前ピンポンでセラピストさんとご対面

目に飛び込んできたのは大P

こぼれそうです

ですが「うーん。。。体型は。。。フリーなので仕方ないか」と自分に言い聞かせます

部屋に入りお茶をいただき書類にサインをし支払です

こぼれそうな大Pと何回洗ったの??と言わんばかりの白Tはとても良いのです

少し雑談をしシャワーに案内されます

体を清め神Tを装着し部屋へ

照明は落とされていいムード 「ちょうどいいじゃん!」と心の声

うつぶせの指圧からスタート

 

指圧は足から腰へ腰から背中と肩へと強い力で進んできます

このセラピストさんどうやら経験は浅いらしく新人さんという事ですが

好感が持てる部分としていろいろ質問してきます

「なぜメンエスに行くのか?」
「他のセラピストさんはどんな施術か?」

「今まででよかった施術は?」
「どこが気持ちいいのか?」

このヒアリングには感心しましたしちゃんと本日の施術に反映してくれました笑

続いてオイルタイムです

ふくらはぎからスタートし太ももへ

太ももからSKBとOzone

かなり深いところまで施術してくれます

足を曲げての施術ではしっかりと3着し大Pの温もりがしっかりと伝わってきます

さらにMMD施術も組み込んできて積極的です

空いた片手では早めのピンポイントデコルテ施術でさらにいい感じ

続いて4281施術です

しっかりとした3着Ppressに手のひらや腕を使ってのセンターリンパ施術

暗闇効果もありFBKです笑

しっかりと4281を楽しんだ後はあおむけ

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[S]→グレイススパ広島店③(広島県広島市)

 

ビジュアルに好みはあると思いますが施術内容は満点だと思います

とくに早めの「そろそろお時間ですね」コールはとてもとても好感が持てました

 

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術レベル高いですね^-^
最後の所…
セラピストが理解しているようで、
なかなか良かったと思います。
優しいセラピストですね^-^

 

 

 

情報提供(けいた)[S]→グレイススパ広島店③(広島県広島市)