1年ぶりくらい?にたまには行くかと電話予約して、訪問。お金を払い待合室へ。

お待たせしましたーと受付のお姉さんに呼びださせれ、
エレベーターで上に上がってくださいとの事で乗り込み上へ。
扉が空いたらセラピストがお出迎えしてくれてます。
30代半ば?くらいの綺麗なお姉さんセラピストでした。

 

シャワーから始まり、いざ施術へ。
うつ伏せから、たわいもない会話をしながら、足、ふともも、背中と施術され、
臀部の時のマッサージがすでに深い、深い。
4281施術で、P見えながらテラテラ
な深い施術。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(おか兄)[C]→レイチェル(愛媛県松山市)

 

 

照れながら退店しました。
すごく魅力的なS94な感じのあっさりしたお姉さんでした。
再指名確認です。

 

レイチェル 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
おか兄さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
安定した施術内容ですね。
最後の言葉…
いいですね//

 

 

情報提供(おか兄)[C]→レイチェル(愛媛県松山市)
タグ: