622狙いではかなりおすすめのお店です。622と言えばViViもかなりなもので駅から近いというメリットがあるのですが、今のAの中での旬はこちらになります。赤十字行きのバスは結構本数もでているので結構行きやすい方です。赤十字病院からここへ行くまでの間に肉屋さんがあってそこのカレーパンがかなり気になりつつありますwとくに帰りはエネルギー放出後なのでなおさらです。安いんだから食えよwwwって思いながらまだ食ってません。

今回は前回のKさんがモロよかったのでリピしてみようか???はたまた聞かなかったことにしよう声のセラピストだれやろう???調べようか。など迷いつつKさんの時間があわなかったので声狙いで入ったことないIさんを予約しました。見た瞬間、このIさんトランジスタグラマーです。しかも愛想よく結構笑ってます。歳は30前後でしょう。雰囲気は学校の先生のような感じです。前回の声の主ではないなと思いつつ極Tに履き替えサポ付シャワーに行きます。ここの紙Tこそエステファンが望むTだと思いますw

前回同様のサポ付シャワーですが、このセラピスト結構MUCCIRI系でなかなかそそられます。背中を洗ってる時に後ろからセラピストの手が僕の胸のあたりに伸び、ボタンを転がしたりねじまきするような洗い方にはBOSSも何事かと反応し上を見上げていました。そして前面シャワーでくまなく綺麗にあらってくれます。BOSS大喜びwww。BOSSにタオルを掛けられるくらいの状態で部屋に戻り施術となります。

このお店の施術は結構自由がききます。でもうつ伏せ足からが基本です。今回は太ももからお願いしました。セラピストは足裏にまたがります。まあちょうどアタッテル感じです。太もも施術は結構希和希和でGYOKUをサワサワマッサージしてくれます。いや、偶々玉にあたってるんだと思います。そして背中、カエル、4281。今回のセラピストは手つきがかなりいいです。やっぱ来てよかった。そう思いました。そして仰向けでキャラメルなどなど…ん???仰向けのマッサージの覚えがあんまりない^^;;というか長割にかなり寛容でそん時のセラピストの声がかなりよくいろんな体制でマッサージしてもらい…(途中省略で)大量のBAKUHATUを経験しました。声の主はこのセラピストでしたwww

希和の国、岡山いいな…つくづくそう思い肉屋のカレーパンを横目で見ながらバスにのりました。

セツビレベル

★★★☆☆

セラピコノミ度

★★★☆☆

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル

★★★★☆

ジユウレベル

★★★★★

ムフフレベル

★★★★★

マッサージレベル(不明というのが正解かも)

★★☆☆☆

VACATION バケーション③ (岡山県岡山市)