みなさんこんにちは。
お久しぶりの投稿となってしまいました。

特にメンエスに行ってなかったわけではないのですが中々忙しく投稿する暇がない&リピがメインでしたのであまり需要がないかと思い投稿を控えておりました。

ひょんなことから意外にリピも需要があるのかなと思いレポさせて頂きます。

このレポは何回目だったかいまいち覚えておりませんが、確か3回目か4回目くらいの記憶だったと思います。

前半は省略させて頂きます。

 

いつものごとく神T装着の上、うつ伏せから開始です。
ちなみにもう神P履いてとは言われないし、
なんなら以前は「あ、紙パンツ履いたんですね」
的なことを言われたのですが、

逆に今更履かないのはなんかヤラシイというか卑怯な感じがして履いています。笑

流れは一般的
うつ伏せ→蛙足→4281、ここで羽タッチとなります。
そして私も硬直モードになり、仰向けコールです。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(K2)[B]→美魔女セラピー⑥(大阪)

 

 

そう言えば、このときは梅雨の時期だったような、、、
湿度がかなり高かったです。

ということがあったようななかったような
そして私は果てました。

 

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
K2さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
催促したの僕だったかな…
エンディングはなかなか、
趣きある表現ですね//

よき//

 

 

情報提供(K2)[B]→美魔女セラピー⑥(大阪)