こんにちは!
今回はジャンヌダルクさんに訪問してまいりましたのでご報告させて頂きます。

このお店、以前に何回か訪問していてすべて違うセラピストさんでした。
今回予約したセラピストさんは専用コースなるものをお持ちのセラピストさんです。
イケイケのまま専用コースで予約です。
まぁ料金の方もなかなかexpensive!汗

冷静になって考えると…コレ、メンエスの料金なの!?笑
ってなっちゃうので、あまり深く考えるのは辞めとこ…笑

予約の方はLINEで行い、返信もスムーズに来ました!
案内されたマンションは以前行ったとことは別の場所でした。
駐車場が無いため近隣のコインパーキングに駐車お願いしますとの事です。

さて、当日目的地に向かい1番近いであろうコインパーキングへ!…満車です涙
慌ててGoogleさんでコインパーキングを探しますが、近くにコインパーキングが無い!汗
やむなく少し遠い場所に駐車して歩きます。

まぁそれでも少し早めに行ってたので、時間には遅れる事なくマンションに着く事が出来ました!

いざオートロックを開錠してもらって、お部屋へむかいます!ピンポンを押して出迎えてくれたセラピストさんはスレンダーでキレイ系なセラピストさんでした!
中々E〜オーラが出てました!
お部屋に案内され120分の専用コースの料金を支払います!
専用コースなのですでにフルトッピング状態!笑

シャワーに案内されます。特に神Tの指示はありませんでしたが一応装着でお部屋に戻ります。

そこには専用施術服に変身されたセラピストさんがお待ちでした!!
よくあるbik2なんかでは無くて、まるで放課後電○◯クラブ!
(世代の人は分かると思います笑)

目のやり場に困ってると、「じゃあ、はじめはあぐらで座って下さい」と言われて座ると…
セラピストさんが後ろに座り背中から手を回してたっぷりのオイル+59液を塗布されます!

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(スナイパーウルフ)[C]→Janne Da Arc (ジャンヌダルク)(岡山県岡山市)

 

 

で満足施術終了です!

もうコレは自分が知ってるメンエスじゃないよと大満足で帰路につきました。

そうそう!あんなにNulx2だくだくですが、シャワーで容易に流せますので心配無く!

 

Janne Da Arc (ジャンヌダルク) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(綺麗にされてます)
★★★★☆
セラピコノミ度(スレンダーなセラピストです)
★★★★☆
キワレベル(決してKWではないと思います)
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル(力加減も良くマッサージも上手です!)
★★★☆☆

Aより
スナイパーウルフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
恐らく工学エステなんだろうなと思いますし…
その施術内容も金額に見合う内容だとわかるのですが…
その施術服…放課後??
がわかりませんでした^^;;
世代の差?なのかな^^;;

 

 

情報提供(スナイパーウルフ)[C]→Janne Da Arc (ジャンヌダルク)(岡山県岡山市)