新店です。大層な店舗名です。

関東にも同じ名前のお店がありますがチェーン店かどうかは分かりません。
コースも神コースなるものがあるようです。
とりあえず新規開拓してきました。

某総合サイトから予約しました。
ショートメッセージから返信が来て予約確定ですがメッセージの文章に絵文字が入っていて好感が持てました。
(女性なのかな)

指定されたマンションはどこかのお店も使っている新築のマンションでした。
オートロックを解除してもらい、インターホンを押してセラピストとご対面。
P大セラピストを指名したので予想より2割増しほどぽっちゃりさん。
6c6c好きな私としては全然OK。
薄手のユニホームからBRの上にはみ出した大PとtBKのLineがSUけて見えます。
顔も可愛らしく期待が高まります。

ルームは綺麗で大きな鏡が頭と横に2枚。
目の保養も出来そうです。
料金を支払いシャワーに案内されます。
神Pは横SKの褌タイプ。

私の選んだ神コースは、衣装チェンジと神トロトロオイルなるものがセットなので、
SKSKの蛇人形タイプをチョイス。
シャワーを出ると着替えて待っててくれました。
が、やはりUWareの上からでした。
当たり前か…

マットにうつぶせになるよう促され横になります。
いきなりオイルで足からのマッサージ。
せっかくのtBKも足裏に座ってくれないので堪能できません。

途中から神トロオイルに変わりましたが思ってたより使う量が少ないので差をあまり感じる事ができませんでした。
4281施術も足を曲げての施術もありましたがセンター、Oラインに当たりません。
ただ深くまで手をいれてくるので臀部にバンバンPが当たるので少し5分。

仰向け指示がでました。
仰向け早くね?と思いましたが多少の期待を膨らませて従います。
ここから少しづつEさが上がっていきます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→神のエステ(広島県広島市)

 

後半への盛り上がりが楽しかったです。

 

 

神のエステ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どうなんでしょうね^^;;
施術服見てみたいです…
確かに最後の盛り上がりはなかなか//

 

 

 

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→神のエステ(広島県広島市)