おお、なんか久しぶりのアウリー情報ですね^^
マッサージの圧などはこちらからお願いしたほうがよいと思います。
まあ、聞いてくれるところもありますが。基本僕は施術圧に関しては必ず言います^^


体験内容: こんばんは。
今回も未体験なお店に行ってきました。
皆さんの体験談を読んで、なかなか期待できそうと思っていたんですが…
私の意見としては、オイル初心者と622要求を表に出さない人には不向きなお店、と思います。そう感じた理由は4つ。

1:紙トランクスのチョイス時。どちらにするか?の問いに、『どちらでも』の回答をすると、少し困りつつもTタイプをオススメしてくる
2:時折、フェザータッチが織り込まれる
3:3着度合いが多く、お触りの警戒感は薄い
4:『残り10分ですけど、どうしましょう?』と問われ、『背中のマッサージをしてください』との回答に、セラピストが少し固まり、間が空いた。

施術の流れなどは、皆さんの体験談と変わりませんので省きます。
セラピストは、”大きな”方でした…
オイルマッサージ店での色んな楽しみ方を会得してからなら、再度チャレンジしてみたいお店です。

Aulii Manawa アウリーマナワ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル(求めれば”くる”気配)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(求めれば”許される”気配)
★★☆☆☆
ムフフレベル(求めなきゃ、何も無しのみ)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(ちょっと圧弱いかな)
★★★☆☆

情報提供(かーしー)→Aulii Manawa アウリーマナワ(岡山県岡山市)