Xの画像はかなりE~施術服とポージングです。
フリーのセラピストさんの経験は無かったので、
少し不安もよぎりますが、
せっかくの大阪だし行っちゃえってことでDMにて数日前に予約します。

さて当日。もう何度も大阪には来ていますが初めての駅に降り立ち少し道に迷いながらもギリギリにマンションに到着。

お部屋のドアが開くとP元バックリの1Pを着たセラピストがお出迎え。
画像通りスタイル×群です。

お部屋の中はマットがあり右手側に鏡もあり一般的なメンエスルームですが、
至る所に脱毛のことや健康飲料の販売をお知らせする貼紙がされています。
あれ?もしかして超ド健全店?
よくよく聞くと女性向けの美容エステも兼ねてしているとのこと。

そんな話をしながらシャワーを浴びて神Pを履き部屋に戻ると着替えを済ませたセラピスト。
SKSKLANでほぼほぼP◯三重です。
ド健全ではなさそうだと一安心。

うつ伏せとなり指圧からです。
女性向けのエステをしてるだけあって流石に上手です。

結構長めの指圧の後、右足からオイルを塗布。
オイル塗布も流石の手つき。
気持ち良いですが余り深くはこずモヤモヤします。
足の後は腰、背中、肩とかなり時間をかけてオイル塗布されます。

足を曲げての施術でも深さはイマイチ。
4281施術となるとそれなりに深く来ました。

ようやく仰向けに。
時計を見ると120分のうちの90分が経過してました。
仰向けになっても時間をかけて丁寧にオイルを塗布。

そうこうしているうちに同じ体勢での施術に。
いつの間にやら神PがズラされピンポイントデコルテをMタイプオイル施術。
更にはリバーススパイダーに。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[S]→某サロン(大阪)~個人店~

 

大満足施術終了となりました。

初めのフリーセラピストでしたがビジュアル良く、
マッサージスキルも高くて満足しました。
ただうつ伏せが長すぎて疲れたかな?
せっかくのSKSKLANも少ししか堪能できなかったかなという思いも残しつつ部屋を後にしました。

 

お店の対応()
★★★+☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★+☆☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容はいいのかもしれませんが、
うつ伏せと仰向けのバランスだけですね^-^
とりあえず大満足で何より//

 

 

情報提供(ふじまる)[S]→某サロン(大阪)~個人店~
タグ: