出勤予定が出てもすぐに埋まるというわけでは無いですが、
当日になるとあれよあれよと予約が埋まるセラピスト。
前々から気になってました。

当日に予約をしていざ向かいます。
コインパーキングからルームまでは少し距離があります。
ルームの近くにドラッグストアがあるのでそこに停めようかとも考えてしまいますが、
真面目にコインパーキングに。

ご対面。がっつりマスクをしたセラピスト。
黒いワンピース姿。
ボディもややガッツリ。
キリッとした目つきで、昔ヤンチャしてたかな感を感じます。

ソファに腰掛けお茶をいただきお支払い。
テキパキと浴室に案内されます。

シャワーを浴び終え神Pを履きうつ伏せでマットへイン。セラピストはマスクしたまま。
指圧からです。経験豊富なようでなかなか上手です。
色々な会話の引き出しもあり楽しく時間が過ぎていきます。

良きところでオイル塗布へ。
こちらも上手です。
強弱つけながら、両足、腰、背中、肩と進んでいきます。

足を曲げての施術になるとピタリと会話が無くなります。
雰囲気作りもバッチリです。
かなりキワキワを施術してくれます。
内側、外側からセラピストの両足でワタクシの足もサンドしてくれます。
鏡を見ると1Pが上がってTBKの臀部が◯見えです。

4281施術へ。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[S]→Aroma Venus~アロマヴィーナス~②(香川県綾歌郡宇多津町)

 

 

満足施術終了となりました。

長割したら本気で怒られそうな気もしたので試しもしませんでした。
施術上手で会話も楽しいセラピストでしたが、
雰囲気が好みが別れるところだと思います。

 

Aroma Venus~アロマヴィーナス~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★+☆☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(2.8)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どうなる事かと思いましたが…
杞憂でした^-^

 

 

情報提供(ふじまる)[S]→Aroma Venus~アロマヴィーナス~②(香川県綾歌郡宇多津町)