仕事の得意先との酒宴を終え、22時頃から店探し、1諭吉で利用できるとのことで予約。

店はメンエス密集地の一つで、繁華街から少し離れたところ。
徒歩にて到着、入室します。

セラピストは6cr好きの当方からすると細身ですが、ピチッとした黒の施術服?からはtbkのラインが見え少し5分。
pはcからdあたり。
年齢は20代中頃の印象。
可愛いと言うか愛嬌がある感じでしょうか。
ここら辺の印象を伝えるのが難しい。

オプションには施術服とオイルがあるそうですが、
特におすすめもされませんでしまし良さそうな施術服がなかったため、
温感オイルのみ追加しました。

支払いとシャワーを済ませて、施術へ。
鏡が前と右側、天井に設置されています。
初っ端からオイルたっぷりで、うつ伏せ、足を曲げての施術、仰向けときます。
4281施術はありませんでした
(時間が短かったせいかも)。

注目はうつ伏せ施術です。
3着したセラピストの足で自分の足を挟み込み抱き抱えるよう
(片足だけさそり固め、アンクルホールドのような感じ…?)上下にグラインド施術、
なかなか気持ちがいいなぁと思いつつ鏡を見れば、
なんとtbkが◯3絵ではありませんか。
程よい感じの臀部はなかなかの眼福です。
施術服OPがなくともこの展開はありがたいですね。

足が終わると背中に座り背中のマッサージ。
ハンドマッサージではなく、
背中から臀部にかけて臀部で押し付けるようなオイルをすりこむようなマッサージが展開されます。
後頭部に臀部の感覚が伝わりそうです。
当然tbkとSiriは◯見え、
この後の展開が大変に期待される所で仰向けコール。

仰向けになると温感オイルの登場、
kpの上からオイルが注がれます。
あったかい。

そして鼠蹊部リンパマッサージは!
デコルテマッサージは!と色々膨らみますが、期待するような展開もなく。
うつ伏せ時とは打って変わって5分ポイントもなく、gy9にもkwkwにも当たらず終わり。
それとなくお願いしてみますが、
うちはメンズエステですよ(笑)
と優しく返されました。

セラピストからは、時間はいつも90分?
fマッサージに行かないの?
どこが気持ちいい?
とか色々聞かれたので、時間やオプションや回数で展開が違うのかもしれませんね。
シャワーにてオイルを洗い、退室。
中盤の足・背中あたりは良かったし5分できただけに、
後半の展開は期待外れ感がありますが満足できる方もいらっしゃると思います。
skr目的ではモヤモヤするかも。

メンエスに何を求めるか、自分にとってのメンエスとは何かを考えさせられる90分となりました。
再訪は…、五分五分でしょうかね。

 

Bランク以上

 

ChouChou -シュシュ- 広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(ごく普通。)
★★★★☆
セラピコノミ度(愛嬌もあるし、会話も落ち着いていて良かった。)
★★★★☆
キワレベル(キワキワに期待しないように。コースで違う?かも?)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル(途中の3着施術は良かった。)
★★★★☆

Aより
レオのラムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かにエステに何を求めるかですが…
セラピストによってさまざまなので、
難しいですよね^^;;

 

 

情報提供(レオのラム)[C]→ChouChou -シュシュ- 広島店(広島県広島市)