先日報告した、同店舗の異なるセラピストさんです。

年齢は40代でしょうか。体型は小柄ですが、外人体型です。

P大きく、臀部大き目です。 ウエストは細目です。

見た目はキツソウですが、
お話すると、そんなことを感じさせないセラピストさんです。

お会計を済ませますが、オプションメニューが2つあるとのことで2つ追加しました。

追加しても、最近のメンエス価格に比べるとそんなに高く感じませんでした。

シャワーに向かいます。

紙Pは何も言われなかったので履かなかったのですが、
『はいてないんですか?』
と少しお困りモード。

履け!と言われませんでしたが、皆さんは履きましょう。

セラピストを見ると、MZGに着替えていました。

 

 

スタイルが良いので、良く似合います。

臀部好きの私にとって、たまりませんでした。

うつ伏せからのスタートですが、あまり深く来ることはありませんでした。

3着度は高かったと記憶します。

けど肝心の深い鼠径部リンパへのアプローチが少々物足りないと感じました。

そのご、胡坐をかいて座ります。

背後から、セラピストの手が伸びてきます。

次第に私の鼠径部へ施術が移動します。

ここでDirctに施術してくれて、BKしました。

しかし、このあと引き続きうつ伏せとなり、
足を曲げての施術になるのですが、
3着はしてくれていますが、
施術がいたって普通のように感じました。

4281施術はなかったかな?
その後仰向けに。

私の頭上へセラピストが移動、PStampをしながらの鼠径部マッサージでしたが、
それ以上の展開はありませんでした。

その後セラピストはこちらの横に来て、
3着したままピンポイントデコルテ施術やら鼠径部リンパを施術してくれますが、物足りない印象。

ここからこちらも施術します。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[S]→COCO愛(ココア)②(大阪)

 

 

こんな感じですが、予約が取りやすいんですよ。

もし、予約するなら前日までにしましょう。割り引きあります。

 

 

COCO愛(ココア) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ブロックすると殆ど…
皆さん、
sparkleさんのSランクというのと、
★で想像してくださいませ^^;;

 

 

情報提供(sparkle)[S]→COCO愛(ココア)②(大阪)