久々の投稿です。

最近は当たりとハズレ半々ぐらいでしょうか。

予約のとれないセラピストがいる!と思って、予約してみたら、そうでもなかった、というのが数回ありました。

ハズレ、と言っても最後はHJなんですけどね。。。

そんな中、良かったセラピスト紹介です。

解除制限はSランクです。

他のセラピストで何回か行った事のあるお店です。

ネット情報を元に行って来ました。

今回のセラピストですが

年齢は30代

細身

美人さん

雰囲気的に清楚なイメージだったので、会った瞬間は正直期待はずれかも、、、と思いました。

見た目的に、E~施術になりそうには、感じなかったので半ば諦めモードでした。

部屋に案内され、会計を済ませます。

その後シャワーへ。

紙Pはお咎めありませんでした。

施術の流れ的には、オーソドックスな流れで、
足からの臀部、背中と進みますが、特に特筆すべき事なく、極々普通のオイルマッサージでした。

あー、今日はダメかも。。。

足を曲げての施術に進みます。
ここから、手技が豹変!

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[S]→ヒルガオ(大阪)

 

 

 

ヒルガオ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これを読んで、予約しようと思う人は、
僕だけじゃないはず!
出勤確認します(`・ω・´)

…orz
(´ェ`)ン-…

 

 

情報提供(sparkle)[S]→ヒルガオ(大阪)