Aさんお久しぶりです。

メンエス欲が高まりポチポチとめぼしい店を検索していたところ、少し気になるセラピストがいたので訪問。

割と新しめのマンションに到着しご対面。

お顔はマスクされてましたがスレンダーで可愛らしくタイプでした。
なんと言っても声から話し方から全てがおっとりとしていて雰囲気が柔らかくて◎
施術がド健全だったとしてもこの雰囲気だけで今日は当たりだなと思いシャワーに向かいます。

施術は指圧からスタート。
ご自身でマッサージの講習にも行かれているようで、心がこもった大変お上手なマッサージです。
背中のマッサージ中もしっかり圧はかかりつつ3着がありドライ施術の時点で少し反応してしまいます。

オイルマッサージは
足裏
~足
~4281施術
~背中
とスタンダードな流れながらもこちらもとってもお上手です!

会話も喋りすぎず喋らなさ過ぎずで控えめだけど聞き上手、総じて空気感がとても良いです。
足を曲げての施術の時のMMDは自分の体に覆い被さるようにしてやってもらえるのでDKDK感かなりあります。
ただ、長割りは手をガードされ難しい体制です。

仰向け時は目元にタオルをかけられ何も見えなくて残念無念(泣)
腕のマッサージ中にお腹の上に乗ってくれて3着しながら腕を伸ばしてくれましたが、
これがなんとも言えない体制でこの日一番の最高の時間でした。
タオルをかけてるので見えないけど。

最後は足、仰向けMMD施術後、お疲れ様でしたのコール。
SKRは雰囲気を壊したくなくて聞いていませんが、
長割も優しく手でガードしていたところを見ると厳しそうかなと思います。

落ち着いた声に癒され、清楚な見た目ながら思い切りの良い3着、
王道のメンズエステという感じで久々に再訪したいと思えるセラピストさんに出会えました。

 

Bランク以上

 

Relaxation salon BODY LINE ボディライン 基本情報

 

お店の対応(応対感じ良かったです)
★★★★☆
セツビレベル(新しくて綺麗なマンションです)
★★★★☆
セラピコノミ度(癒し系でかわいい)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
おっとっと隊長さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりといってもそこそこですね^-^
王道でリピしたくなるようなセラピスト…
なかなかレアですね^-^

失礼だけど、話かわりますが、
一時期、レアなのを探していた時期があって、
多分、一箱に一つは入っている気がします。
二つ入っていた時は大喜びでした。
久しぶりに買って帰ろうかな…
おっとっと(*^^*)

 

 

情報提供(おっとっと隊長)[C]→Relaxation salon BODY LINE ボディライン(広島県広島市)