こんにちは!新田さん。
実は1000円もいい方ってのが分かりました^^;;
クジって結構ドキドキしますねw


体験内容: Aさん、皆さんこんにちは。
すっかりリアンへ通うようになった新田です。

初めて行った時は右も左もわからず緊張しまくって大変でしたがビビりの私もまぁまぁ慣れてきました。

今回も安定のいつものセラピスト。

空き時間に予約が取れたので夕方向かいました。

やはり、昼間は生活感溢れるマンションをトントンと駆け上がるのでなんか変な感じ(笑)

さて、ご対面と同時に「今年も宜しく」と新年のご挨拶。

Aさんが呑んだ昆布茶!これか!私も呑みました。

さて、支払いを済ませシャワーへ。

おーこの瞬間!私はこの神T装着時に一番テンションが上がることに気付きました(笑)

私だけではないはず!

そしてマッサージ。

なんか今日は会話が盛り上がる!

ペラペラペラペラ(笑)

でもしっかりマッサージしてくれ癒されました。

真横に来た時に手を軽く添えてみたらしっかり避けられました(笑)

まだまだ、まだまだ通わなければ♪

福引きはわざと「うわっ!ウソ!」っていったら

「えっ?」ってなったけど1000円でした。
(笑)

3000円とか色々あるみたいです。(笑)

Aさん、皆様、今年も宜しくお願い致します!

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル(整理、整頓、綺麗、清潔、無駄な物が無い。)
★★★★★
セラピコノミ度(いつもありがとうございます。)
★★★★★
キワレベル(いつもありがとうございます。)
★★★★★
カンヨウレベル(小心者ですので。中々…。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(ドキドキは幾度かあります。)
★★★☆☆
マッサージレベル(しっかりマッサージ癒されます。)
★★★★★

情報提供(新田)→A collection LieN リアン高松店④(香川県高松市)
タグ: