はじまして。
いつもは見る専で投稿しないのですが、施術に感動したので投稿しました。

部屋に到着し鍵が開きっぱなしなのでそのままIN。
BD姿でのお出迎えでちょっと5分。
HPより色々大きいがぽちゃ苦手でないので気になりませんでした。

シャワー浴びてマットの上に胡座で座ります。
後ろからデコルテと鼠蹊部施術、
その後セラピストが前に移動しPStampで肩や腕のマッサージ。
初めての体験で素手に元気になりました。

うつ伏せ施術も3着がすごいってこれが東京クオリティか・・・と感じる。
関西もこんな店あればいいのに考えていると足を曲げての施術に移行。

深いリンパの施術もいい塩梅でこの時点で大当たりを実感。

4281施術で神Pから出てしまうが、

 

そのままGTR施術。
気持ち良くなったところで、仰向けに。
仰向けでも3着は変わらず、
ずっとくっついている感じ。

腰の上にまたがってきた際に長割開始も特に止められることなく寛容度も良い。
その後MMDからがすごかった。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まめぞう)[C]→メンズエステ DAHLIA(東京)

 

今までのメンエス人生でNo1でした。

この後も何回か入ったが、
この店のいいところはキワや鼠蹊部施術時間がすごく長い。
東京はこんな店があって羨ましい。

このような文章初めて書きますので、
駄文失礼いたしました。

 

メンズエステ DAHLIA 基本情報

 

お店の対応(電話の対応は良いです。)
★★★★☆
セツビレベル(可もなく不可もない部屋)
★★★☆☆
セラピコノミ度(6crお姉さんセラピストタイプ)
★★★★☆
キワレベル(4281からはGTR)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(マッサージテクも普通にあります。)
★★★★☆

Aより
まめぞうさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
ホームページ見ましたが、、、
レベル高くてドキドキしました(*^^*)
このセラピストの施術がこの内容だと思うと…
何とも羨ましくて。
すぐにでも東京に向かいたくなってしまいます。
個人的にはSランクレポ。
感謝!

 

 

 

情報提供(まめぞう)[C]→メンズエステ DAHLIA(東京)