Aさんこんにちは

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末にいったお店の報告です。

久しくこのセラピストには行けてませんでした。

なんでいかなかったのかは『タイミングが会わなかった』だけです。

 

あと、他のセラピストを探検しておりました。

時間になったので、部屋に向かいます。

部屋に入り、長い間会っていない期間の、お互いの話をしておりました。

会計を済ませてから、シャワーに行きます。

このお店の売りの1つですが、マッサージチェアに座ってのマッサージがあります。

お店のスケスケ?生地の薄いガウンを着て、椅子に座ります。

背もたれを倒され、目に当てる温熱シートを当ててくれます。

その後、セラピストがこちらのガウンをはだけてくれます。

デコルテのマッサージから始まり、そのまま鼠径部へ。

この時点で、結構BSを施術してくれます。

序盤からBNx2でした。

ここから施術ベッドに移動します。

うつ伏せ施術が始まります。

うつ伏せは無理です。。。

 

足からのオイルマッサージとなりますが、先ほどとはうって変わって健全度が高い施術です。

足、背中、腕とマッサージが進んでいきます。

足を曲げての施術もさほどでした。

4281施術ぐらいから結構深く施術されます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[S]→club 魔DONNA (クラブマドンナ)(大阪)

 

人気ゆえ予約は取りずらいかもしれませんが、行く価値はあるかと思います。

 

 

club 魔DONNA (クラブマドンナ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕も行ったことありますが…
序盤のスタートダッシュ施術がいいですよね。
思う出すとここも行きたくなり、、、
いろいろ悩みます^^;;

 

 

情報提供(sparkle)[S]→club 魔DONNA (クラブマドンナ)(大阪)