もう年も明けて随分になりますが、
年末の話です。

この時期になると、
街が新年を迎える特有の雰囲気。
それ感じることかできます。

本来なら大掃除や、
お買い物、
福袋どうしようとか、
お墓参り。

いろいろ用事があって、
エステ予定ではなかったのですが、
とある人から、オススメ?
と聞かれて。

夏に伺ったお店での立BK。
とかここどう?

とか話しているうちに、
なかなか予約が取れないみたいで、、、

予約状況眺めているうちに、
安定のこのお店もターゲットになって、
気になったセラピストを予約してしまいました^^;;

「しました」ではなく、
「してしまいました」です^^;;

この世界でいう、エステ納。

何となく体が重い。
気分も重い。

いったい、何故、こんな時期に、
予約したのだろうか。

などと考えたけど、一旦予約するとキャンセルはしない。
もちろん、橋が止まれば別ですが…

今から出れば丁度くらいかな?
なーんて思いつつ岡山に向かいます。

折角行くんだから、飲んで泊まる?
とも思ったけど、家の用事もあるし、
エステのみで出かけました。

 

 

 

エステマンションの近くのパーキングに車をとめ、
近くにつきましたよ電話をします。

相変わらず受付で、
多少のトーンダウンはあったけど、
まぁ~こんな感じだったかな?
なーんて思いつつ、
折り返しの電話を待ちます。

その電話をまって、時間通りにマンションの部屋の前。
ピンポン。

ここまでは、

体重も重いが気分も重い。

そして、少しして出てきてくれたセラピスト。
その姿を眺めた。
先の重さはふーーっと消え。

一気に↑↑になります。

切川系のVisualに、X軍にStyle。
このセラピストを目の前にして、
外したと思う人はいないんじゃなかろうか。

笑顔で向かいいれられ、広い部屋にとおされます。
ブルーの間接照明が美しい中。
90分の施術料金を支払います。

年末の会話をしていたと思いますが、
なんの話をしていたか覚えていません。

ただ、セラピストは早々にシャワールームの準備に向かいました。
この辺りは好感もてるところですね。

そのシャワーの温度調節中。
フライイング気味に背後から施術(*ノωノ)テレ
左手はデコルテへ、
右手は…
セ「IYA–N♪」

ノリのいいセラピストです。
もう僕はBNx2に反応しPANx2になった。

 

そういえば、コロナワクチン7回目。
それを投入してから何故か、
その、、、
あの欲求が激減。

理由はワクチンが境目なので多分それだと思う。

ただ、目の前のセラピストを見れば反応せずにはいられない。
MNSK1PだけどそのMNSKの生地は薄く。
うっすらとインサイドがわかるようになってて。
コロナワクチンの副反応も、
治してしまう。
そんなセラピストです。

シャワーを浴び、神P装着して部屋に戻ります。

施術はうつ伏せから始まった。
足裏に跨ってとかはなくサイドからのドライマッサージ。
ドライマッサージが終わるとオイルマッサージになります。

そこでも、足裏に跨ってとかではなくサイドから、
塗布とマッサージ。

最近、こうなったのかな?
なーんて考えながら、太もも、臀部、背中のマッサージになります。
この辺りはオーソドックに進んでいきますが、

足を曲げての施術から確信します。
深いリンパマッサージは神Pの上からですが、
確かにそれを意識してのマッサージ。

もう神Pは苦しい。
そのまま施術は継続して4281施術。

もう深いE~施術になります。
神Pの中にはオイルが浸透したみたいでした。

苦しくて、
仰向けになります。

しばらくは普通に施術していたと思いますが、
その部屋の空気はE~。

セラピストは僕に元気がないと思ったのかもしれない。
僕は、悟空が元気玉を作っている。
そんな記憶にある映像。
それと、セラピストがオーバーラップ。

ここからは…
久しぶりの至福の施術時間となります。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

アリエル スパ&脱毛 ④(岡山県岡山市)~Aより90分コースで//

 

超大満足施術が終了しました。
コロナ副反応に勝った瞬間です。

おそらく、7回目のワクチンを人類全員打った場合。
ひょっとしたら、人類滅亡するんじゃなかろうか。
そんな風に思っていたりもしたので、
強のセラピストには大感謝です//

岡山からの帰り道。
ラーメンでも食べようかと思ったけど、
なんとなく、コヤを過ぎ。
そういえばラーメン大戦争もできてたっけ^^;;
それらを通過すると、
アサツキ、サンキュウを横目で眺め通過した。

最後のすわきを通過すると、瀬戸大橋。
今年もおわりか。

最後、
最高セラピストの、
最高の施術で終えることができたのは、
最高の気分でした。

 

年も明け、ファットな身体はさらにファットになりました。

醜い。
重い…

楽をしてこれを何とかしようと考える。
そうだ!
ピラティスのレッスンを受けよう!

いろいろ呼吸やポーズを教えてくれます。
うん!これなら出来そうだ。

そんな、ピラティスレッスンの中盤。

「四つん這いになってください♪」

その後、
足を伸ばしたり、
片手も伸ばしたりでいろいろあったけど。

先の掛け声が、
腹筋を震わせたのは、
僕だけだと思う。

ピラティス効果。
大阪のセラピストに会うまでには無理かもしれなけど、
今年は何とかこの贅肉をなんとかしたい…

DEW A//

 

 

アリエル スパ&脱毛 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(アタリと言わない人いないんじゃ?)
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

 

アリエル スパ&脱毛 ④(岡山県岡山市)~Aより90分コースで//