このお店は別の場所で営業していたときは通っていたのですが、
移転してからはめっきり訪問していませんでした。

今回別のお店を予約してラーメンを食べていたらお店のほうからキャンセルがあり、
どこに行こうか思案していたところ、
このお店のHPを見て割引があるなら・・!
ということで予約をし、訪問しました。

まずはバーカウンターみたいなところでドリンクを提供され、セラピストの準備を待ちます。

準備ができたようで扉の前に行くよううながされ、ドアをオープン。
MZG施術姿で体のラインが細く、好みのタイプ。

部屋に通されるのですが、
入口が布、隣と完全に仕切られているわけではない壁、
隣の部屋の声が丸聞こえな部屋が1つの空間に5~6個?ありました。

シャワーに行くにも共同の通路を歩き、シャワーにいきます。
NPで出てきて腰にタオルをかけて部屋に戻ります。

まずはうつ伏せで指圧からスタート。

結構強めで効く感じです。
前にメンエスのお店で勤務していたようでマッサージの手つきは良い感じ。

おしゃべりも程よくしてくれるため、全然邪魔になりません。
オイルマッサージになりますがほとんどかすってもきません。
足を曲げての施術からです。
ここから当たってくる当たってくる!

スペシャルのコースなので、
うつ伏せでのGY9のSWSWと綿棒施術が気持ちよいです。

人によっては嫌いな場合もあるかもしれませんが自分にはドはまりです。

あおむけになってからは同じ体制の施術だったり、
腰に跨っての施術に一瞬なったり、RSYONを塗布されてGY9を施術されます。

絶対に長割DMって言われてるから・・・
と言われてテンションがダダ下がっていたのですが、289はOKとのこと。

アシストしてもらいながら289終了となりました。

 

 

RESORT(リゾート) 基本情報

 

お店の対応(自分から割引の画面を出さないといけません。)
★★★★A
セツビレベル(結構老朽化の部分が目立ちます。隣の声が聞こえます。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(スレンダーで良き)
★★★★A
キワレベル(BSは絶対にあたらないです)
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(気持ちよかったです)
★★★★A

Aより
もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
コース料金が結構なだけに何となく期待値者いますよね。
僕的にはこの施術内容はOKなのですが、
人によりけりかな…

 

 

情報提供(もち)[A]→RESORT(リゾート)(広島県広島市)