新店探検隊員のけいたです

サイトだけ見るとよい香りがプンプンするお店ですので訪問してきました

電話で予約をし届いたショートメールの住所に向かいます

場所は夜の街のど真ん中!

こんなところに?って思う場所です

少々人目を気にしながら時間通りに建物へ

ピンポンを押しオートロック解除

目的階まで進み部屋の扉オープンでご対面

どうお伝えしたらいいか・・・ブロック中に書きますね笑

サインがあったかどうかは覚えていませんが支払をします

シャワーへ案内され体を清めます

神Tを装着し部屋に戻ります

まずはうつぶせの指圧から

足先から丁寧にゆっくり上がってきます

会話はメンエスははよく行くのか?どんなセラピストが好みか?どんな施術ならまた来たくなるか?

などなどセラピストとして勉強しようという姿勢です

まだ指圧が始まってあまり時間はたっていないのですが指圧時々3着という

新しい施術で楽しませてくれます

するとセラピストさんから思いがけない一言が

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[S]→アズール(広島県広島市)

 

 

あ!部屋はあまり新しくなくきれいって程でもありませんでした

 

 

アズール 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.2)
★★★★+
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
しかも新店!
(´・_・`)エ-
序盤の会話がどうしても表に出せなくて^^;;
大幅ブロックになってしましましたm(__)m
こんなセラピストいるんですね( ゚Д゚)

 

 

情報提供(けいた)[S]→アズール(広島県広島市)