お久しぶりの投稿です。

この度、ずっと前から会いたかったセラピストにお会いできましたので、投稿します。

お店は一応新店。
ただ、名前が変わってるだけですね。
セラピストさんがその辺も教えてくれましたw
このセラピストさんは長くこのお店におられるようです。

さて、扉を開けてご対面。
目が大きく綺麗な方だなー、という印象。
スタイルも良くMNSKは短め。
プレミアムコースだから服が変わるのかと思いきや、そちらは別とのこと。
次回は衣装チェンジにしようと思いました。

よく話す方で、いろいろお話してから、お金を支払ってシャワーに向かいます。

この時期はシャワー後が寒くて寒くて、、、。

急いで戻り施術スタート。

流れは王道。
まずオイルなし仰向けで足、オイルをつけて足から徐々に上に来ます。
足裏の上に乗ってくれるので、とても幸せな感触が直に、、、。

そのまま背中から肩と進み、足曲げ、4281施術と流れは超王道。
テンポはいいんですが、ここまでMRはなく少し不安もあり、、、
しかし仰向けで頭の方からの施術で、PPress。
さらにそのまま下に移動していき、私のお腹の上に乗って足を施術。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(番長轟)[B]→TOP RANKER【トップランカー】(岡山県岡山市)

 

 

最近では間違いなくトップクラスの内容でした。
途中のマッサージも良くなればもっといいなーと思いつつ、再訪確定です。

 

TOP RANKER【トップランカー】 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
番長轟さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
一度行ってみようかと思ってるセラピストですが、
なかなかタイミングあわせにくいセラピストで^^;;
行きたいけど行けてないですorz
施術内容は文句なしですね//

 

 

情報提供(番長轟)[B]→TOP RANKER【トップランカー】(岡山県岡山市)