東京出張アゲイン。
今回はセラピストを指名してみました。
前回は若めのセラピストさんでしたが今回は年配セラピストです。
指定されたマンション前でお店に電話。
ここは予約の1時間前にも確定の電話を入れなければいけないのでちと面倒です。

電話で聞いた部屋番号を押してルームに向かいます。
部屋のインターホンを押すと飲み屋にいそうな
キレイな年配セラピストが笑顔でお出迎えしてくれます。
ふと衣装を見ると真っ赤なBDを既に装着されており目のやり場に困ってしまいます。
したはTBKでした。

お茶を頂きながら料金を支払います。
100分22Kです。
セラピストがシャワーの準備をしてくれ部屋で脱衣、
そのままシャワーを浴び、
神Pを装着してマットへ。
鏡は前と横に設置されています。
胡座施術からの流れは変わらずです。

熱めのオイルを肩、背中にドバドバかけながらE~指の動きでSKB、CKBを撫で回されます。セラピストの10息を耳元に感じながら3着を楽しみます。
うつ伏せは比較長かったかも。

頭の前でセラピストはインリンオブジョイトイスタイルにて肩甲骨から腰へのアプローチ。辛い体勢ながらも目線は釘付けです。

さらに足を曲げての施術、4281施術、
共に深いやつでこれからの仰向けに期待が高まります。

仰向けでは私のPに後ろ向きで股がってSKBマッサージ。
眺めが良い。

一応紳士的に表面をなでなでしてみますが寛容でした。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→メンズエステ DAHLIA③(東京)

 

同じ店でもセラピストによって施術内容がかなり違う事を再認識しながら
東京遠征を終えました。

 

 

メンズエステ DAHLIA 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最高の施術内容ですね。
これぞ神ですね^-^

 

 

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→メンズエステ DAHLIA③(東京)