こんにちは!
いつもAさんや皆様の投稿を参考にさせて頂き、メンエスライフを楽しんでいます。

今回は広島の初めてのお店で気になるセラピストにチャレンジしてみました。

某サイトから100分で予約すると、間もなくショートメッセージにて連絡があり、対応も迅速で言葉は簡潔ですが、とてもスムーズに行うことが出来ました。

当日は1時間前に連絡するとの事でしたので、連絡するとすぐマンション名と部屋番号をショートメールで頂きました。

時間ぴったりにオートロックで部屋番号を入れると、無言での解錠でしたが、部屋でピンポンするとにこやかな笑顔でドアを開けて貰いました。

出迎えてくれたセラピストは公開年齢よりはちょっと上かな?
でも元々ミセスの店なので最初から年齢は気にしていなかった為全然よかったです

それよりも、とてもスレンダーで、話し方やしぐさも落ち着ていて、
お世話してもらえる感が満載でしたので、ガッツポーズでした。

部屋はシンプルで綺麗にしてあり、鏡はありませんでした。
書類にサインして支払いを済ませてから少し雑談すると、
施術にはこだわりがあるらしく、
しっかりマッサージもしてもらえそうで、期待も上がります。

早速シャワーを浴びると、そういえば神Pの案内も無かったし用意もなかったので、まっぱにタオルを巻いて部屋に戻りました。
そこには下着にBD姿のセラピストが待っていて、
うつ伏せからの指示があり、
マットへダイブなのですが、
タオルをとる時に向かい合っていて相手が座って自分が立ったままタオルをとるので、
相手の顔近くに自分のBSが来ちゃいます。
こんな所にもNP効果があるんだなと、ちょっと反応しました^^;

施術はうつ伏せからスタートです。
最初は指圧だったのですが、強すぎず、疲れているところを聞かれながら進めてもらえるのでとても気持ちよく受けることが出来ました。
しばらくするとオイルの投入ですが、これが正統派オイルエステだと言わんばかりの施術で、いろんな所をほぐされ本当に血流が良くなったようで、とても気持ちよかったです。
その後足を曲げての施術に進んだのですが、ここからは全く雰囲気が変わりました。

それまでマッサージに関しての会話も多かったのですが、口数は無くなり、キワキワどころかセンターにグイグイやってきてもうFBKです。
その手さばきもどうなってるの??って感じで下を見ると手が縦横無尽に動き回っていました。
こちらは完全に息も上がってきて、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ケンイチ)[C]→ミセス48(広島県広島市)

 

第2回大満足施術でした。

そこでちょうど時間が来たのでシャワーを浴びましたが、時間管理もバッチリでした。

再訪問決定です

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(5)
★★★★A

Aより
ケンイチさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいですねこれ。
こういう施術中の言葉はなんともいいですね。
しかも89連。
いいセラピスト^-^

 

 

情報提供(ケンイチ)[C]→ミセス48(広島県広島市)