ツナさんはじまめしてです!情報ありがとうございます。
エアコンなくて寒くなかったですか^^;;
僕なら帰ってるかもです><
ここもセラピストによって施術にかなり違いがありますね。
あくまで施術ですw


体験内容: 初投稿です。まだまだエステ初心者なのでわからないことだらけなので、いつもこのサイトを参考にさせていただいております。

初めていってよかったので投稿しました。90分11000円で背の高いセラピストさんでした。
まず、部屋に通されてお茶を頂きました。
部屋はファンヒーターがありましたが、少し寒かったです。エアコンがなかったので夏場はどうするんだろ・・・・。

っと思いながら着替えてシャワーへ。 特に待ち時間もなく早速施術へ。
指圧から始まりオイルといった流れです。足裏から始まり上へ上へと・・・
マッサージの経験が長いそうで、とても気持ちよかったです。ただ、話はうまくかみ合いませんでしたw
そのせいでEトークはできませんでしたw

終始、淡々としてて鼠径部を軽く触ったあと残り10分になり、そこからは頑張りましたww
長割は割と寛容でした。駆け引き次第ではもっといいことあるのかも?っと期待をさせてくれる方でした。

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

セツビレベル(風呂場が少し汚いw)
★★★☆☆
セラピコノミ度(タイプではないがスタイル抜群)
★★☆☆☆
キワレベル(それなりに)
★★★☆☆
カンヨウレベル(意外にも寛容)
★★★★☆
ムフフレベル(ふつう)
★★★☆☆
マッサージレベル(マッサージはレベル高かった!)
★★★★☆

情報提供(ツナ)→隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)(岡山県岡山市)
タグ: