ちょこちょこ新規開拓をしていますが、なかなか通いたいセラピストに出会えません、、
安定した癒し?をもとめて、何度か入ったことのあるセラピストさんに会いに登楼しました。

扉を開けると、久しぶりー、とにっこり出迎えてくれます。
元気そうで何より、といった差しさわりの無い会話からスタート。

人気のセラピストさんで、今日はこんな新規の方がいた、といった話を面白可笑しく
聞かせてくれます。

相手と話すときに、キチンと目を見て話す方なので、コミュニケーションにも温かみを感じます。
スタイルは良く、薄い香水の香りが大人の色気を感じさせ、いいセラピストさんだなぁとつくづく思いました。

お金を支払い、シャワーへ。
いつもOP推しをしないところに好感がもてますが、
よくお世話になっている分、
今回は衣装チェンジを付けさせて頂きました。

さっとシャワーを浴び、施術室へ戻ります。
BDに着替えたセラピストさんがニッコリ待っていてくれました。

まずはうつ伏せから。
足裏、ふくらはぎ、お尻を丁寧に流してくれます。
オイルが温かいこともあり、丁寧で大変気持ち良いです!

んが、腰を流すタイミングでガッツリ3着されます。

まだうつ伏せなのですが・・・

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(土手鍋)[B]→ミセス美オーラ 岡山③(岡山県岡山市)

 

時間いっぱいまでソファーでお話をし、退店前にハグをしてお別れです。

ちょっとした非現実をいつも経験させてくれるセラピストさんに、
これからもお世話になりたいと思った次第です。

 

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
土手鍋さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もう一度…
情報ありがとうございますm(__)m

 

 

情報提供(土手鍋)[B]→ミセス美オーラ 岡山③(岡山県岡山市)