何故行こうという気になったのか、、、
日清オイルさんのレポかな^-^

 

そっからいろいろ眺めてみます。
料金そのものはオーソドックスなものですが、
そのOPはどういえばいいか、、、
どこでもありそうなものですが、
対応可能セラピストがあったり、
部位追加?
とか気になってしまいます。

 

まだ他にも気になることがあって(←重要)
でもって予約。

 

部位追加、
+αで予約です。

 

場所は以前と同じくで、最後に行ったセラピスト。
今どこにいるのかな~なーんて思いつつ。
時間どおりにマンションに向かいます。

 

 

着いた!から部屋番号を教えてもらって部屋に向かうのですが…
老夫婦はその部屋に行くところで、
ゆっくりしてて^^;;
日常を感じつつ、非日常の空間に向かいます。

 

 

出てきてくれたセラピストは、
普通のかわいい感じのセラピスト。

そんなセラピストに部屋に案内されます。
そう、部屋は昔のリアンを思い出させてくれます。

 

 

テーブルに「極液」がありました。
これがそっかと思いつつ、極液OPはつけていません^^;;

 

 

床施術用に用意された部屋。
その部屋の壁にいくつか、掛かってます。

 

今のこの時代の流れか…
こうなることを知っていたら、
メーカーの株を買っておけばよかった。
などと思います。

 

僕はその中でも、最も原価が安いだろう。
粗利率の高いものをチョイスします。
それは、もう面ではなく、線。
ただ、最近のMBではありません。
ありませんが…
これって凄くない?
って話します。

 

 

料金を支払い、
シャワールームに案内されます。

 

シャワールームなど設備は充実してます。
これが普通で最近のがそっけないのでかもしれませんが…
神P装着して、
少し締まりにくいドアを閉め。
部屋に戻ります。

 

少ししてセラピストが入ってきたのかな。
その施術服、さすがに驚きです。
セ「こんな感じです♪
僕「こんな感じって凄くない?」

 

MBの一歩手前といっても過言ではないだろうと思う。

 

さて、施術内容ですが、
うつ伏せからオーソドックスに始まり、
足を曲げての施術、4281施術と深い施術があります。
深いというか、エンディングを意識しての施術。
徐々にという施術の手技は、
通常から、HBK、FBKに

 

最近ではもう驚かなくなった、
4281からのスタンディングオベーション。
BKHGからのピンポイントデコルテ、コーリコリ施術。
鼠径部リンパローリンク施術など手技は多彩。

 

そう、最初の方でタイタニック!
3着感×群の施術があったかな。

 

随所に驚かされる3着。
深い施術に、FBKからTRが溢れる。

 

そんな施術にもう耐えることはできない。
このままじゃ帰れない。

 

先の老夫婦の腰の曲がったおじいちゃんになって、
他の人に僕と同じ思いをさせるのか?

 

 

否!

 

 

施術は、同じ体制で向かい合っての施術になります。

 

手技は巧で、しばらくして、大満足施術で終了します。
長割も多少は寛容でメンエスを理解しているセラピスト。

 

 

セラピストの好みもありますが、
香川県ではエステを行く際の選択肢の一つに入ることは、
間違いないかなと思います。

 

 

DEW A//

 

 

Lupinus (ルピナス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★+☆
コスパ(2)
★★☆☆☆

 

Lupinus (ルピナス) ⑤(香川県高松市)~Aより、粗利率の高い施術服をチョイス//