少しだけ前の話です。
名前が変わって?から、初めての訪問。
マッサージもムフフもハズレが続いていたのですが、懲りずに色んな店を眺めてみて直感で決めました。
Pが大きそうで、年齢もちょうどいい感じ。

予約はスムーズです。
時間になり、階段を上がります。

E~、GRBDYです。
勝手に期待してしまいます。

施術はオーソドックスに進んで行きます。
特筆するような施術・技はありませんが、平均以上のマッサージ技術です。

平均以上のマッサージが受けられる事に喜びを感じていたのですが、
足を曲げての施術から4281施術、
仰向けの流れで元気になります。元気にしてくれます。

良い年齢ですよね。
気分を盛り上げるのが上手い。この指づかいは、若いセラピストでは無理です。
このセラピストを指名した自分を自分で褒めてあげたい。

施術も、時間的にクライマックスへ。
かなり5分させられた私は、軽くおねだりをしてみます。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けまり)[S]→Grisant−グリセント−(香川県高松市)

 

 

出勤のタイミングが合えば、再訪です。

 

Grisant−グリセント− 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
けまりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
新店情報ですね^-^
施術内容はかなりなもんですね^^;;
名前かわってから?
そうなのですね。
知りませんでした^^;;

 

 

情報提供(けまり)[S]→Grisant−グリセント−(香川県高松市)