Aさんこんにちわ

tosinです。

近頃は、HR、長打とまではいきませんが比較的打率が良くHITが続いています。
まあ事前のネット情報を収集して準備はしていますがそれでも気まぐれは時として起こるもので、
当然のようにサービス内容がわかっていても飽きは来るもの。

そこで初見のセラピストさんに突入することにしました。このセラピストは比較的ランクの高めなので指名料も特別指名料が付きます。

ランクが高いということは、容姿、スタイルが良いかまたは施術内容が良いので出世しているはず。できれば両方揃えば言うことなしなのですがそうもいきませんねよね。

対面してみると、容姿はカワイイ系の部類、スタイルはというとポチャまでいきませんが、〇代半ばの標準体型
Pは確認していませんが、TNMから想像するとDからEはありそうなボリューム感はあります。

どタイプではありませんが、3着施術を期待してしまします。

暫く世間話のあとシャワーを案内されます。
着替えのサポートなどは少しありますが、
このセラピストさんもシャワーの湯加減は、
自分でするタイプで自分としては湯加減は調整してほしいです。

シャワーを浴び部屋に戻ると準備はできていて、バスタオルを取られうつ伏せになります。

バスタオルを背中に掛けられ、オイルなしのマッサージが始まります。
ファーストタッチで大体わかりますが、
マッサージの経験は結構ありそうで気持ちよくほぐされます。
オイルの投入もなく気持ちはいいのですが、E~さはかけらもありません。
足の付け根付近に接近してもキワには
程遠く「まさかの土建?」が頭をよぎります。

90分コースなので、あまりドライマッサージが長いと残り時間が気になり
内心そわそわしますが、30分以上たったと思いますが、仰向けの指示がされます。

ここでようやくオイルマッサージです。
足首から太腿までのマッサージ、そしてSKB部のキワへの施術。

神Pの隙間から、セラピストさんの指が侵入し微妙な距離感でギリギリ触れるか触れないかたまに当たる感じで、
GY9、BS付近の施術が始まります。
少しこちらが反応し始めたタイミングで、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tosin)[S]→mazioraspa(マジョーラスパ)⑤(兵庫県神戸市)

 

満足終了となりました。

リピで進展するかどうかの感触はつかめませんので、次回は他のセラピさんを発掘することにします。

では

 

Bランク以上

 

mazioraspa(マジョーラスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5かな)
★★★+☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(2)
★★☆☆☆

Aより
tosinさんこんにちは!
いつもリアルな神戸情報ありがとうございます。
序盤どうかと思いドキドキしながら読んでましたが…
少しずつ変化する様子がよくわかって…
いいレポですね^-^/

 

 

情報提供(tosin)[S]→mazioraspa(マジョーラスパ)⑤(兵庫県神戸市)