Aさん
こんにちは、tosinです。
ここのところ長打は無いものの安定した成績ではあるのですが、やはりたまには偶然の大当たりなど引きたいものです。
そこで、だれが見ても美人でしかもある程度寛容度も兼ね備えたセラピストがいるとの情報を確かめるべく訪問することに。
予約のLINEをしてみると当日でもあっさり希望の時間に予約がとれやや拍子抜け。
前から認知していたんですが、何故か理由なく足が向かなかったにですよね。
店のHP内の写メ日記にも写真があり顔はほぼ写っているので後は会ってみてどのくらいの落差か気になるところです。
指定されたマンションは他店も入っているその筋では有名なところ駅から1分歩かないかの便利なところですが
通行量の多い道路沿いですので、やや入りにくいところ。後ろを振り返らず周りを気にせず足早に玄関を通りインターホンを押します。今回は同志との遭遇もなくスムーズに入室。。
ドアが開くと美人、おそらく紹介文と差異はなさそうで〇代半ば?
思っていたよりカワイイ系でぽっちゃりではありませんが下半身はややふくよかな印象。
しかしPは結構ありそう(後で確認するとCよりのDカップとか)
ドンピシャ好みです。
自己紹介の後、シャワーに案内されますが此処でセラピストさんから想定外の提案が。。。
この店は店名が変わり数年前までは1000体が瓜であったらしいのですが
(噂では聞いていました)
在籍が長い方は本誌のみサービスを継続しているとか。
もし嫌でなければ1000隊はどうかとのお誘い。
断る理由などかけらもなくお願いしました。
セラピストさんがシャワーに入り準備するので、
着替えて後から入室するようにとセラピストさんは、
施術服は着ていますので濡れないように注意しながらまずは壁に向かって仁王立ち
スポンジにボディシャンプーをつけ軽く流した後、
手のひらで優しく背中を流してくれます。
Aブロックロング
音楽を奏でてくれるのを聞きながらの第満足終了となりました。
初回でこの施術内容。リピすればどこまで進展するか?か楽しみです。
では
お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(もう少しで満点)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(4)
★★★★☆
tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
行ってみたくなるような施術内容ですね^-^
難しくて、Aブロックロングになりました^^;;