たっちさん情報ありがとうございます。
僕も一番最初はそんな感じだったかと思います。
ただ120分はセラピストにもよるけど589確実なんじゃ???と思います。
是非再挑戦してみてください。多分ですが前回と違うセラピストでおねがいします。
といえば大丈夫なのではないかと思います。


体験内容: いつも良き情報ありがとうございます。
寛容低いということでしたが内容は良いという情報もあるようですので行ってきました!

90分レギュラーです。(今思えば120でもよかったかなと)ビンポン鳴らして扉を開けたら、20代中ばくらいかな?のセラピストが出てきました。シュッとした感じでしで容姿は可もなく不可もなくという感じですかね~名前結局聞かず終わったのでわかりません^ ^

なかなかテキパキしてましたが笑顔がなく雰囲気微妙。。。施術が始まると最初タオル越しにマッサージが始まります。

おやって感じでナシナシなのかなという不安がこのとき。。。マッサージが良ければそれも良いかとも思うのですが弱い。。。ただオイルを途中から使い始めだんだんタオルで覆われてる部分が少なくなって期待が少しづつ上がってきます。段々足の先から鼠径に近づくにつれてMAXです。うつ伏せで足の間に入ったときはそれはそれは。かするというか直接というか^ ^もうピークです。
腰上げるのを許可もらいいい感じでした。チラがあるかと期待しましたが足でガードされておりTT。仰向けコールがあり足の間に入ったらそれはもう。。。ただ589できるようなことはなく、うーんて感じで、そこまでやるんだったらお願いしますと懇願するもこれが限度ですと冷たくTT。
長割もやめてと冷たくTT。
そして時間ですと終了。

あと会話も全く無しで癒しとしては微妙な感じでした。人によるんでしょうねー。
ただ90分は短いからです。120だともっと仰向け長くなりますよとも言われました。ただ589してくれるかとの問いにはなんかはぐらかされました。

再挑戦してみようかなとも思いますが同じ人だとやだなぁとも思い葛藤^ ^

Body Feel ボディフィール 基本情報

セツビレベル(まずまずです)
★★★★☆
セラピコノミ度(会話無しで事務的)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(たっち)→Body Feel ボディフィール(岡山県岡山市)