みなさん、お久しぶりです。
今回は仕事の忙しさもさておき、投稿する理由があって筆を取ってます。
以前の、と言ってもかなり前の私は、エステへの好奇心からなのですが、時間ある時はかなりのセラピストに連続で凸撃しておりました。
そして、その中で酸いも甘いも、辛いも苦いも、、、
かなりの数のセラピストにやられてきました。
やられたと言っても、おいしいやられ方もたまにありますが、、、

ただ、ここ最近は忙しさで朝4時に帰宅するなんてことが続いており、出張でよそに行った時にエステに行くか、たまに今日のように仕事が落ち着いて早めに上がれる日にどうしようかと考えて行く場合もある程度で、馴染みのセラピストに月一行く以外は、ほとんどマトを絞って新規の方に行くことしかしてなくて、それはそれでまずまず良かったり悪かったりを繰り返していた訳です。

それでも普通の範疇を超える事はなく、ほとんど良い思いした数は皆さんの体験された程度に留まるところでしたが、今回は今まで経験したのとは全然異なるようなセラピストに出会ったので、それが筆を取った最大の理由です。

前置きが長くなりましたが、今回は東京のセラピスト、なぜ知ったかというと、ツイッターのオススメに表示されたためにアカウントを覗いてみたからなんです。
たまにというか、クセでトイレとか入って座った時にはそういうことをするんですが、その方のページを見ると予約が3ヶ月満了とあり、、、今まで予約困難セラピストには何回も期待を裏切られできてるんですが、興味を持ってしまう習性というのは変えることができないみたいで、その方をフォローし予約できないかとメッセージを送ってみました。

すると、翌日でもなく翌々日かその次の日か、さらにその次の日か忘れましたが、とにかく返信がやっときたわけです。
そこには、「お問い合わせありがとうございます。今月のキャンセル枠は〜、、、」と、都合さえ合えば直近で行ける様子。
なのですが、全く予定が合わない。
ということで、難しいと返信して「来月は?」と訊ねたところ、翌月に予約できました!
ということで、予約日が近づいてくるわけですが、その前々日にセラピストのTwitterに体調不良でお休みをいただくと言う内容の書き込みがあり、自分の番がその日程に含まれてるの?と言う不安が一気に襲ってきました。
ところがそのお休みの日取りが予約前日までだったため、その日に合わせてのセラピストからのDMが来ます。
「明日は大丈夫ですか?」と言う内容でした。
よかったと言うアンド感とともに、余計な心配をしていた自分に気づいたわけですが、大体ドタキャンなんて何度も経験してるっていうのも事実ですから、楽しみにしてる心と言うのは、えてしてそういった不安を生じさせるものです。
その分、当日の期待感はさらに高まって、セラピストとの対面が直接行われるまではだめなところなんですが、勝手な想像で素晴らしいルックスの女性を期待してしまってました。

そして、当日。
いつもなら、ギリギリに現地に向かうところなんですが、いつもより早めの予定を組んで、予約場所に向かいます。
そして、何やら以前に来たことがあるような、そしてその経験が苦いものであったことを思い出すような場所が目の前に現れました。
大丈夫かなと言う不安感がいったんよぎりますが、とにかく予定通りにピンポンを鳴らす、そして扉が開いて対面となったわけです。

扉が開くと、自分の想像よりはそれなりに外れたセラピストの顔が覗きました。
ただし、決して不細工と言うほどではない。
その上で、少しばかり漂う江口の要素。
とにかく部屋に入り、ソファーに腰をかけたところ、暑かったでしょと言う声かけとともに、料金のことを先に伝えられます。

「とりあえず、OPとかは無しなんですが、私は〇と、決めてるんです。」
「あ、料金は伝えてませんでしたっけ?」

伝えてもらってなかったし、こちらから確認をしてもなかった旨をお話しして、心の中では少しびっくりしたものの、聞いてなかった自分がダメなんだと言うふうに自分も納得させてお支払いしました。

以前ならそんな料金はありえないとお話をして、もしかしたらキャンセルをさせてもらったかもしれないんですが、今時はそんな料金もオプションオプションと繰り返しとられて、オーバーしてしまう可能性もいろんな店であったりしますから、そこは自分を納得させるしかないとも思ったわけです。

そんなこんなで少し意外なスタートからでしたが、普通にシャワーを浴びて普通に神Pを履き、つぶせから普通にスタートです。

スタートしてなかなかうまいマッサージを施してくれてましたが、それが10分ほど続いた後に、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(オイルタレ蔵)[C]→某サロン(東京都)~個人セラピスト~Xより

 

 

最高に楽しい時間が過ごせること、間違いなしだと思います。

まぁ、この料金をまた払うかは疑問ですが、最後の気持ちよさと、セラピストのスタイルは最高だと私は思います。

 

 

お店の対応(お店ではないので、評価不能です。)
★★★☆☆
セツビレベル(設備は普通でしたが、気持ちよく利用できます。)
★★★★☆
セラピコノミ度(4〜4.5、好みの問題もあります。)
★★★★+
キワレベル(途中までは健全に近いです。最後は限界を突破しますが。)
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(意外と高いです。)
★★★★☆
コスパ(1)
★☆☆☆☆

Aより
オイルタレ蔵さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりの情報ですね。
お疲れ様です。
まぁ~金額に見合う施術内容と言えばいいのかな。
東京に行く機会があれば是非いって見たいと思います。

 

 

情報提供(オイルタレ蔵)[C]→某サロン(東京都)~個人セラピスト~Xより