東京にいる友達が遊びにくるというので岡山で待ち合わせてエステに行くことにしました。何かと疲れているだろう。622も少しは欲しい。値段も高すぎずと考えて選択したお店がここになりました。このお店は賛否両論ありながら僕はマッサージ、622共に満足したお店だったので指名無しで2人で行きますと予約しました。まぁもし外したらそん時はそん時でたかが1万そこそこなのでハシゴすればよいかというふうに考えていました。

それでも結構ドキドキしながらマンションのドアを開けました。二人で行ったので二人のセラピストの姿を見ることが出来たのはラッキーですwwwまた、部屋の方ですが前回傘付き和風の部屋を選んだので今回は別の部屋をセラピストに案内してもらいました。今回施術してくれるセラピストはあいださんです。身長は160くらいで歳は30半ばに見えました。ただ派手さはなく小綺麗に作ってる感じです。後で歳を聞いてみるともう少し上でした。友達は32に見えたそうです。まぁそもそも俺たち普段から鯖読まれてるし^^;部屋にはいって、なんとなくカルピスを注文し同意書にサインして着替えてからの施術となります。ここは毎回サインだそうです。料金は120分13000円で割引チケットをもらってたので120分11500円を支払いました。10分単価1000円きってます^ ^安いです。また領収書ももらえるそうなのでもらう事にしました。この領収書が結構重要なのです。高松のエステではもらえませんでしたT_T

相変わらずのスケスケ、ウスウスの極T。高松のリチェットよか露出度は高いです。それを着用して部屋に戻って待ってるとセラピストが戻ってきました。そして施術となります。桃太郎さんも言ってましたが、マッサージレベル秀逸というのを体感しました。

実際の施術はセラピストによって異なりますが友達も僕も仰向けの指圧からでした。カナリ複雑で正確に書くのは難しいマッサージとなります。
指圧で足裏から始まり太もも、仰向けのままオイルを使っての手の平、指先、腕、肩、ののじお腹、デコルテとなります。デコルテの時、CHIKUBIが凝ってるといったけどスルーwでも胸のファスナー3cm下ろして欲しいというと下ろしてくれるノリの良さ。なかなかのものです。でもDカップの胸は谷間しか見えずT_T
そしてうつ伏せ指圧になります。足裏から入って太もも、腰、背中となります。背中の時にセラピストが腰にのってKURIを擦ってる感じがeroくてFBK。その後オイルで足裏、太もも、GYOKU、背中、肩、肩甲骨、首となします。肩甲骨はかなりうまいです。うつ伏せ途中で予約電話が2回かかってきてゴメンねというから、小学生に戻ってスカートめくりを許可してもらいました。そうそうこの日は電話番がいなかったそうです。スカートの中の景色がMORO好みでFBK。そしてフィナーレのうつ伏せカエル、仰向けカエル、鼠蹊となります。ここまで随所にFBKしてきましたがマッサージスキルが高いので元に戻ってしまいます。でも最後にきました622wwwキワキワを超えたキワキワです。最終589で終了しました。

マッサージレベル秀逸というのがよくわかりました。最後の589がなくても満足するレベルじゃないかと思います。さて友達の方はというと値段からして完全な健全店だと思っていたらしくなんでゴチョゴチョするのか不思議に思ってたそうです。でも589wwwお互い満足してマンションを後にしました。

セツビレベル(飲み物の種類が多いです)

★★★★☆

セラピコノミ度

★★★☆☆

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル

★★★★☆

ジユウレベル

★★★★★

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル(秀逸)

★★★★★

写メ撮らしてくれました(*^^*)

IMG_0998.JPG

A collection LieN リアン② (岡山県岡山市)
タグ: