いつもお世話になっております。
高松市では自分好みの店が限られており。
新規開拓もうまくいかず、悶々としたエステライフを送っております。
いつもの店がなかなか良い。セラピストと巡り会えないため、新規開拓に向かいます。
はじめての店は緊張と不安が募る、何とも言えない気分で海沿いのマンションに向かいます。オートロックはなしでなかなか古い板良い雰囲気です。
チャイム鳴らし出てきてくれた。セラピストは6cとした。自分好みのセラピスト。
声も良く、雰囲気が出ており、なかなかEご対面です。
3部屋ある部屋だそうですので、ワンルームに慣れた自分としては新鮮です
オプションなるものも誘惑に負けトッピング
シャワー後にご対面の時は薄々な衣装で6r6rです
たったままHG
こちらもHB
当たってるーとセラピスト
いい演出です
マットに仰向けスタートで指圧後に
初体験のパウダーを振りかけてフェザーマッサージがスタートします
何やら道具を色々お持ちのセラピストさん
猫じゃらしみたいなもので全体やOラインを弄ばれます
賢者タイムになり肩などほぐされて終了です
なおコスパは悪いので再訪は検討所ですね。
お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(2)
★★☆☆☆
童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
気になっていたセラピストなので感謝!
内容はそうかな?
って思っていたのとほぼ同じでした..
悪くはないんだけど確かにコスパがきになりますね^^;;
情報提供(童顔マスオ)[S]→Classic Salon(香川県高松市)