どうも僕です。
前回の投稿時にうっかり名前を間違えて打ち込んでしまった僕です。
「寛容くん」じゃなくて「慣用くん」でした。
ややこしい名前を付けるからこういうことになってしまうのだと反省しております。
A様、もしもよろしければ、
前回の投稿の名前を「慣用くん」に修正していただけますと助かります。
さて、今回は高松市にあるお店、ヴィオテラスさんに伺いました。
前日にお馴染みの情報サイトで事前予約を済ませます。
希望の時間帯に二人のセラピストさんが空いていたので、
やたらと予約が埋まっている人気の方を選ばせていただきました。
リンパ100コースに指名料を加算、それなりに良い金額です。
果たして期待通りの施術を見せてくれるのかしらん。
そして迎えた当日。
予約時刻の一時間前に確認のショートメールを送ると、
具体的な住所が送られてきます。
調べてみると、瓦町駅から歩いて数分のアパート。随分と立地が良いですな。
近隣の有料駐車場に車を停めて、いざ出陣。
予約の時刻を迎えると同時に玄関口のインターホンをプッシュ。
鍵を開けてもらい、サクッと入場いたします。
指定された部屋のインターホンを押すと、セラピストさんがお出迎え。
目が細くて、ちょっとだけ気が強そうな印象を受けます。
格好はいわゆる施術着。タイトなMNSKに目を奪われそうになります。
部屋は窮屈なワンルーム。
台所・風呂・トイレなどのような最低限の設備は揃っていますが、
リビングにあたるスペースはほんの僅か。
それでも、ちょっとオシャレな雰囲気のせいか、印象は悪くありません。
まずは体を清めるために、シャワールームへと向かいます。
ただ、この部屋には脱衣所がないため、
セラピストさんが部屋の隅っこで目を逸らしているうちに服を脱ぎます。
完全に一人暮し仕様の部屋ですな。
身体を洗い、いつもの神Pを装着。うーん、たまりませんな。
シャワールームを出て、今度は施術台へと移動。
セラピストさんに案内された施術台の場所は、なんとロフトの上。
マッパに近い状態で上がる階段は不安しかありません。
そんな私の後からセラピストさんが上がってきます。
私のむき出しな…を彼女はどういう気持ちで見ているのでしょうか。
謎です。
やっとこさ階段を上がりきったところで施術開始。
まずはうつ伏せになって片足ずつマッサージされていきます。
なかなか強くて良い感じです。
続いてはオイルを使ってマッサージ。
オイルはかなり温められていて、これまたなかなかに心地好いです。
そこからお尻、背中へと上がっていきます。
的確にほぐされていく感覚。気持ち良いですね。
ここから今度は仰向けに。脚、腹、胸、肩がほぐされていきます。
あまりの心地好さに気付けば私は眠っていました。
そうこうしているうちに施術は終了。
速やかに身体を洗って、すると退室いたしました。
まったく289も589もさせる隙を与えない、完全なる健全施術でありました。
どうやら、あの予約の人気ぶりは、
シンプルにマッサージの腕が評価されてのものだったようです。
なるほど……そういうこともあるのか……。
お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(ロフトに上がるのはやっぱりちょっとしんどいですね)
★★★☆☆
セラピコノミ度(見た目によらずトークはけっこう盛り上がりました)
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル(マッサージの腕は確かでした)
★★★★☆
コスパ(2)
★★☆☆☆
慣用くんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
名前なおしました^^;;
大阪のレポもでした。
レポは、予想通り正当派セラピスト。
当初は違ってたのかもですが、
今はこのスタイルだと思います^^;;