今回のご紹介は私がよく行くお店の1つです。
この店に初めて行った時は、少しすました顔で受付すませ、どこか無愛想にも感じました。
しかし、施術を終えた時には、とてもキュートな笑顔で気さくに話しをしてくれて、一気に虜になってしまいました。それから時々利用させてもらってます。
今回もいつもと同じ泡コースでお願いしました。
オシャレな店内は他の中華のお店にはない清潔感があり、とても落ち着く空間です。
部屋に入ると通常通りうつ伏せ〜仰向けのパターン。
他愛もない会話をしながら、時々長割。
初めは冗談で怒られて逃げてましたが、最近は少し許してくれます。笑
そしていよいよシャワー室で泡タイムへ…
こちらもまずはうつ伏せから…
オイルを丁寧に泡で洗い流してくれて、マッサージも丁寧。
いよいよ仰向けになり、
Aブロック解除
内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。
情報提供(いつものところ)[C]→Relaxation & Body Care Ciel 【シエル】(広島県広島市)
シャワーをすませ、お茶を飲みながらする話す時の笑顔はまた一段と可愛く感じます。
とてもキュートなセラピストで年齢も30代?かいっても40くらいです。
初めからメンズ目的で行くとバリアーをはられて弾かれると思いますので、じっくり楽しめる人向けだと思います。
→Relaxation & Body Care Ciel 【シエル】 基本情報
お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆
いつものところさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これぞリピーターの力?
なのかな^-^
なかなか、よき!
情報提供(いつものところ)[C]→Relaxation & Body Care Ciel 【シエル】(広島県広島市)