
今回お願いしたセラピスト以前は別の店におられてかなり良かった記憶があります。
接客も丁寧でマッサージも上手、そしてその後の中盤から終盤にかけてのマッサージも上手。
非の打ち所がない良セラピストです。
店を代わられていたのは知っていたのですが、なかなか行けずじまいになっていて今回久しぶりに訪問してみました。
受付はショートメールやLINEのやり取りだけでしたが返信も早くストレスなく受付できました。
ただ駐車場は近所のコインパーキングに駐車するやりかたでしたのでそこは少しマイナスです。
久しぶりにお会いしたのですが本当に接客も丁寧でしっかりおもてなしをしていただけます。
たまにこっちが気を使わないといけないような酷いセラピストもいますからね。
コースは90分の通常コース。
価格お高めのコースもありましたが今回は通常コースを選んでみました。
使いやすそうなクーポンもあり最近だと価格は抑えめだと思います。
マッサージの感想としては上手です。
85点はいきます。
再訪もありです。

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A
コスパ(4)
★★★★☆
ぴろりんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
バランスよく、
かつレベル高く、
マッサージもいい。
文句なしですね^-^
情報提供(ぴろりん)[A]→LUSH-[ラッシュ]-(岡山県岡山市)
