まあ、東京はかなりお店が多いので迷います。
宿泊ホテルから近いことやいろいろ情報を集めた結果、選択したお店です。
前日予約していました。

空港から京急、地下鉄を乗り継ぎ麻布十番まで向かいます。
外は小雨。岡山のセブンイレブンでかった折りたたみ傘がやっと活躍する時がやってきました^^/
ん?この傘いったいどうやったら開くんだ???
と思ったら、持ち手の所にプッシュボタン発見。
そしてプッシュ。パッシャと開きます。微妙にビビりましたw

少し早めに着いたのですがそれでも大丈夫なようです。
そしてマンションの場所まで電話で案内されます。
結構ちかかったのですが、東京ってところは煙草を吸うところがなかなかなく僕にとっては大変です。
電話で部屋で煙草吸えますか?と聞いたところ禁煙ということです。
仕方なく近くで一服して再度マンションに向かいます。

そしてマンションに到着。
ピンポンから出てきてくれたセラピスト。
155?くらい、スレンダーな美人系セラピストです。
施術服は明るい色のワンピースでした。
まあスレンダーなのでそれに合わせた推定B?
小柄という所を除いては、想像上の理想のセラピストに限りなく近いです。
まあ僕の勝手な想像ですが^^;;

そんなセラピストに部屋に案内されます。
部屋はビニールマットが左にあり、奥に椅子とテーブルがあります。
そしてセラピストに80分Cコース16000円を支払います。
あの忌々しいサインは不要でした。
そそ、岡山のキャバで僕の右隣にいたスタッフがそっくりそのままセラピストになった感じw
これってわかる人にしかわからないw

そして服を脱ぎマッパにタオルを巻きシャワーに向かいます。
神T必須で結構サイドはしっかりめそんな神Tを装着して。
部屋に戻ろうとしたその時…

BBりましたΣ(゚Д゚;)

さっきの傘が80%くらいならこの目の前の光景は800%くらい
また、マニアックに言えば、ベジータとザーボンの戦いでザーボンが変身した時くらい

大よその想像はついていたもの、実際目の当りにすると素晴らしい光景です。
施術服が…変わってます。PCRなんて不要w
それより最初の推定もB→Cに修正です。しかも良型。
反射的にBOSS、BNBN
そそ、初めてグランいった時くらい驚きました。
そんなセラピストに部屋に案内され施術開始です。

施術はうつ伏せからはじまります。
その施術は、まさにオイルまみれ3着三昧。
SPかと思うような施術です。マッサージも多少あったと思いますが。
それでも3着がすご過ぎです。
もうTRTR???分かりません(*^^*)
そして仰向け。
仰向けでは、またまたオイルを大量に投入。
セラピストもオイルまみれ。
その光った光景かなりいい感じです。
しかしながら、セラピストのあちこちがBOSSに当たることはもちろんなのですが、
マッサージの手があたることはないです。
PZRなど間接的なマッサージです。
BOSSも神Tを飛び出したりしますが、含み笑みを浮かべたセラピストがもとに戻します(*><*)
前面スパイダー、リバーススパイダー、膝を立てての3着マッサージ。

GE N KA I289…と考える
でもセラピストに止められます。

そして最後までこの状態のままで終了しました。
シャワーではセラピストが背中を洗ってくれます。

シャワーが終わり部屋を出るときホテルまでの距離をGoogle Mapで確認します。
歩けそうと思うもスーツだし、革靴だし、荷物持ってるし、少し雨だし、
とタクシーで向かいます。
結果歩くのは大変だったということに気づきます。

この坂道^^;;

ホテルに戻り東京支部長の都合を確認します。
まだ時間あり。

ならばと今度はスーさんおすすめ中目黒に向かいます…..

DEW A!><B<><N<

Sweet Cheek(スイートチーク) 基本情報

セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(美人セラピスト)
★★★★☆
キワレベル(岐波かな???)
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(3着が…)
★★★★☆
マッサージレベル(あまりなかった気がする)
★★☆☆☆

Sweet Cheek(スイートチーク)(東京麻布十番)