少し前から気になっていたお店です。気になるくらいなら一度はいってみるべきだということで予約することにしました。予約受付は男性です。電話した時点で予約できるセラピストは1人で時間も結構制限されていました。場所は東古松南町のバス停から歩いて10分くらいだったと思います。早く着いたのですが、時間ぴったりまでまたされました^^まぁ予約が埋まってるというのはなかなかいい傾向です。

少し時間を潰してマンションに入ると年齢はわかりにくいですがギリギリぽっちゃりのセラピストが迎えてくれました。コースは90分10000円の新規割りで9000円です。早速料金を支払いシャワーとなります。ここも一般的なシャワー →施術 →シャワーです。施術時の服装は紙T、トランクスも用意されていますがNPでもOKだったのでNPで施術を受けることにしました。また、床上ではなく施術台を使います。まぁ施術台は何かと制限されるのでwあまり好きではないですが仕方ないですね^^;

施術はうつ伏せで足から入ります。足裏などは特にないようでお願いすればやってくれるという感じです。太ももからのスタートとなりました。大きく円を描くようなマッサージでKASURIますwwwその後その状態での鼠蹊となりかなりボスにあたります。ボス反応www反応後は、こちらがお願いすればおおよそその通りにマッサージしてもらえます。もう片方も同じようにしてもらって仰向けになりました。長割にもかなり寛容ですwwwボスも今日は敵の攻撃が鋭くしばらくしてからあえなくダウンしました。

当初想像してた622レベルははるかに超えました^ ^セラピストによるかもしれませんがバケやビビをも凌駕します。安いので他のセラピストにも入ってみようかと思います。

 

セツビレベル(きれいですが、台の上というのが苦手^^;;)

★★☆☆☆

セラピコノミ度(熟苦手にはきびしいと思います)

★★★☆☆

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル

★★★★★

ジユウレベル

★★★★★

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル

★★★☆☆

 

Laut di dada ラウディダーダ(岡山県岡山市)