すーさんお疲れ様です。遠方地の情報ありがとうございます。
マッサージが★4というのはよさそうですね。
どの項目も平均以上。おすすめのお店ですね。
なかなか行く機会はないですが、博多に行った時にはよってみたいです^^


体験内容: いまマリンライナーの運行停止で足止め食らってます。
そこでレポ、なかなか暇がないので、チャンスと(^^;;
博多のとこ、連チャンです。
ここは前のレポとHPの作りが同じなんですが、系列かどうかと言われると分かりません。
なんせセラピストの雰囲気が、それぞれ全然違うから。

ちなみにレポのセラピストが最初です。
博多駅からほど近いマンション、何部屋かあるようです。もちろんワンルーム。
セラピは細身、27歳とありますが多分アラサー。
キレイ系ですが普通の感じ。
細身にしては、ボリューム感ありました。
90分鼠径部オプション付けて1.4万か1.5万かな?
指名料が付いてその金額かも。

マッサージはまずまずキチンとしてます。
けっこうしっかりとやってくれて、そして仰向けの後半に、、、
「鼠径部しましょうね♪」としっかりとした転換点!
そこからのガッチリとした施術、眺めてながらしてくれます。
もう、その雰囲気が88すぎて、、、
たまらなく589できるレベルでしたが、なぜか私、それをせずにまったりタイムに移行しましたσ^_^;

セラピの好みは別れるかもしれませんが、オススメできるとこです!

サンアロマ -SUN AROMA- 基本情報

セツビレベル(普通のワンルーム)
★★★☆☆
セラピコノミ度(客観的にみると3.5かも。でも私は4)
★★★★☆
キワレベル(盛り上げるようなキワではない。)
★★★★☆
カンヨウレベル(どうでしょう、試してません(^^;;)
★★★☆☆
ムフフレベル(いや、間違いないです!笑)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(すー)→サンアロマ -SUN AROMA-(福岡博多)
タグ: