ルパさん久しぶりですね。元気でしたか?
ここの内装…味がありますよね。
でもここのマッサージは全体的に強めです。
僕も泣きますTT


体験内容: 橋の向こう側が賑わっていますが、場所的にも金銭的にも通うのは難しい・・・
という訳でいつものスマイルに久しぶりに行ってきました。

お店のことは以前にも書いたので割愛。いつものビルに入ってvol.2のセラピさんに会いに行くも、今入ったところで100分待ちとのこと。
どの店でもそうですが新人さん勧めてくるママさんは必ず「若い・綺麗・可愛い」を繰り返すばかりですよほんと。というわけで新人の○さんに突撃してきました。

見た目はうーんまぁ・・・はっきり言って好みではないですし体もやや年齢が・・・ただまぁ立派なものはついてるのでよしとしようか。今回は90分で様子見しつつで入りました。
以前いた○さんほどではないにしろバンバン話を振ってくるので退屈はしませんでしたが、いかんせんマッサージが強い。

久しぶりにマッサに強さをセラピに注文した気がします。
その後の622に関してはまぁ手馴れた様子。背面からの流れるような施術でFBKから589となりました。
これはもうこのお店きたらだいたいこんな感じ
サービス精神は旺盛で、見た目がOKならリピもありでしょうって感じでしたね。

スマイル 韓国リラクゼーション 基本情報

セツビレベル(内装のことを気にしてたらこの店には来れません)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(立派なものはついてますが・・・)
★★☆☆☆
キワレベル(キワ・・・ではないですねここは)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(文句なし)
★★★★★
ムフフレベル(積極的な方でしたね)
★★★★★
マッサージレベル(言えばある程度は修正してくれました)
★★☆☆☆

情報提供(ルパ)→スマイル 韓国リラクゼーション③(香川県高松市)
タグ: